
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

既にラシンならん

まんずはぁ~
とりあえず今から逝ってきます(*´∀`)(ニヒヒ
20 : 22 : 19 | 今日の絶叫 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

いかんいかん

心象風景を書こうとしたのについ普通に書いてしまうオリ。

綺麗な店内でカイ子とプタツ、悪いピナの話になった。
悪い事するピナの事ね。

昔、カイ子がいた屋敷では色々な事があったんよ、オリもカイ子も。
そのヒトツが物がなくなると言う現象だったんよ。
喪失しちゃうんだぁね。特に!
金!!!

犯人とおぼしきピナは共通だった。
オリの財布が消えた時も、カイ子の布団貯金が消えた時も同じアテがからんでたんだぁね…
結構それが心に残ってるプタツ。

ピナは平気で取る!って言う人がいるけどそりはどうかなぁ?
少なくともカイ子に言わせると
「クリスチャンが盗むは恥ずかし事よ!」
「バッチがあたるよ!」

罰ですが…
本気で顔を真っ赤にして怒っています。
オリの場合勿体無かったのは唯一持っていたブランド物の財布だった事くらいだが、カイ子はバックミーティングで貰い、P国に送ろうとしてた金だったので余計に許せなかったらしい。

でも、問いただすは出来なかったんだって。
「なんでぇ?」
「だって、人が人を悪い言うは出来ないでしょ?」
「そんなとこまでクリスチャンかい?」

まぁね、ちょっと前オリが十字架ネックレスしていった時、クリスチャンじゃないのにそんなのするのはファッションか!と怒るくらいですからなぁ。
携帯電話も取られたと怒ります。
その携帯のデータにはババエの恥ずかしい写真マラミだったんだってw

オリは以前に見せてもらった事あっただけど、確かにスソ丸出しウトンはみ出し、プトチラ見え、なんて写真もありましたわ。カイ子だけじゃなくてババエマラミ。
「自分がセクシーって見せあうでしょ!」
ふんなもんかい…(*´∀`)(ニヒヒ

その携帯をクリスマスパーティーの日に盗まれただって。
「その内イカウ他屋敷ババエの恥ずかしい写真がネットにばら撒かれるわな、もしかしたらww」
「イィィィ!イカウ探すしなさい!絶対許せないだもん!」
「イカウも財布もなんでアコに見つけて言わなかっただの!」
って、そりはぁ、まだイタ子がオリの担当だった頃の遠い昔の話だがね。

「しかし安心したよ、イカウみたいな真面目なババエもいてくれて。」
「そんな事ない…と思うよ。分からない。きっと一杯いるょ...」
段々トーンが低くなっていったカイ子。ふむ…
「ハズカシ事…色々アルダネ。」
「まぁまぁ、オマイは真面目なんだから良いじゃん。」

目の前のステージ席でメチャ喧しいババエを見ながら、吐息をつくプタツですた。

04 : 49 : 30 | 今日の絶叫 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

カミサンの憂鬱(*´6`)(ブホオ

ピリオド・デイでつ。
女性の神秘?
あれが未だ女性であると言う真実にいつも驚く(*´6`)(ブホオ

しかし厄介なのだ。
如何にも厄介なのである。
精神的にも、勿論肉体的にもとてもデリケートになってしまうのであるです。

今回は長男が度々現れると言うのでつ((((;゚д゚))))アワワワワ
長男は平成6年に逝ってしまったんでつが…
前回現れたのは、イタ子騒動の時だったような(*´6`)(ブホオ

なんか騒動が起こると現れる長男なんでつが、今回はピリオド・デイに現れやがった。ん~~なんかあったんじゃろか?>カミサン
お蔭様で早く寝てくれるので今から行けるのですが、どうなのオリ?
23 : 29 : 54 | 今日の絶叫 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

前ページ | ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

