
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お笑い(プ

QP2週目も半ばのyujiでつ。
この時期、オリは8年前にやった事故の後遺症のムチウチで外出する気力が減退するのですがね、今年はそれが酷いのでつ…。


流石に2週間PPから離れているとピーナからのcallも徐々に熱が失われていく様でつ。
「今日は来ないの?」
から、
「今日も来ないね。」
に変化します(*´6`)(ブホオ

まぁどのみち良いお客では無いので、熱心なcall無くても当たり前ではある。
仮にcallあっても放置してしまう事が多々。
するとcallそのものが減ってきます。

ここで頑張って仕事してくれる子には、こちらとしても頑張ろうと言う気になるのでつがね、最近のババエには…おらんなぁ。
ロロ連すら、この時期のオリを誘う事はありません。
放置されるオリ。
やる事無いので、ひたすらこのブログの他のHPやらmixiなどの更新にいそしむ毎日(*´6`)(ブホオ

絶対見せれませんが、プライベート、と言うかネット友?だけに限定で家のカミサンのラシン映像を配信したりして、晒し者にしているのであるw
その内、衝撃のトドラシン映像のURLが届いたら、大笑いしてやってくださいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
02 : 47 : 31 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<久しぶりぃ~ | ホーム | 眠れまへんわ…>>
コメント
この時期…
オイラも湿気で体調を崩します(T_T)

それでもリハビリの意味を込めてPPへ…
気だるさの残る朝を迎えるのが快感になってきました(*´3`)(プゲラ
by: (▼▼) * 2007/06/21 09:13 * URL [ 編集] | UP↑
右に同じ
僕も今の時期は暑いし、虫は多いわで
完璧に体調悪しでつ。
暑いからとブコや水などガブ飲みしても
オシッコって出ないんです。
みんな汗になってるから・・・。

今だけ日本に帰りたいオイラでつ・・・
by: show * 2007/06/21 13:13 * URL [ 編集] | UP↑

ご挨拶がおそくなりました!先日無事帰国しましたぉ
まだちょっと忙しいので記事を全部読みきってませんw
時間を作っていっぱいコメントさせていただきまつ(笑)
by: ジャン.K ピーノ * 2007/06/21 13:55 * URL [ 編集] | UP↑
へたってますw
>(▼▼)
この時期PP逝っても体が硬直するばかりで…orz

>show
今日は日本も暑いです。ってか湿気が凄くて、首が…orz

>ジャン.K ピーノ
楽しい渡比だったようでうらやらしい限りでつ。
その頃オリは…(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/06/21 15:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

