
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

離婚しないらしい…(改題)

昨夜はまた喧嘩。
よくするねぇ…(笑
その最中に滅多に無いコールが何件かあった。と言うか、忘れていたババエからのコール。

喧嘩してたのが午前2時頃なのだが、そのコールを見て行こうと思いつつも出してもらえない。車のキーを取られ、財布まで取られる。
なんで喧嘩になったかって?
ムシャクシャしたからでつ。

定休日に、いつもいつもオリがチビを何処かへ連れて行き、結局PPに行くのもままならない。
チビは可愛いのだけどもね、週に一度の休み。毎度毎度では嫌にもなる。

昨夜は銭湯に毎度のごとく連れて行ったんだけども、風呂に入る時にコール。
「カミサンメチャクチャ酔っ払ってるんだけど。俺にお絞りぶつけるわ、メチャクチャ喧嘩売ってるんだけど…」
知るか!!!

で風呂上りにコール
「今自宅まで送っていったんだけど、迎えに来てくれない?」
死ね!!!

オリが酔っ払いたいよ…
で、銭湯を早々に出て拾い帰宅したわけさ…
シャワーを浴びて、もう寝る、と。
その時オリのモードは◎▼◆

もうトドメ効かず。
とりあえず、余り昇るととんでもない事になるかもと思いカイ子にcall
…出ないしぃヽ(`Д´)ノ
マハルコ(?)にもcall…出ないしぃЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

血が頭に昇って行きますズンズンズンズン↑↑
イカンイカン、おさめよう、オサメヨウ。
こんな時は眠剤飲んで寝てしまうのが一番だ!
ロヒプノールを一粒半。芋焼酎をロックで二杯グビグビヽ(`Д´)ノ

眠くなるどころか、怒りが倍増していく(*´6`)(ブホオ
誰もいないのでとりあえず机を引っくり返し、厨房に行きお茶漬けを作るがぁ~、醤油と酢を間違えて酸っぱいお茶漬けにぃ~~(*´6`)(ブホオ
それでも食うオリw

食い終えて、余計に血が昇って茶碗を壁に叩きつける(*´6`)(ブホオ
あとはそこらじゅうの物をぶったたき、蹴り倒し、どつき倒すヽ(`Д´)ノ
外に出て、何処かに喧嘩してくれそうな人はおらぬかと徘徊するぅ~~

おらんわな(*´6`)(ブホオ
そこへ、カミサンがノコノコ降りてきたのであった。
で冒頭の喧嘩(*´6`)(ブホオ
一体なにをしてるんでしょうかね…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

昨夜は殴りませんでしたよ。
蹴りもしませんでした。
おとなしいもんでしたわ。

さてと…

16 : 40 : 51 | 日常 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<眠れまへんわ… | ホーム | かけ離れていく>>
コメント
うちも
そのうちそうなっていくのでしょうか?!
ちょっと不安になっています。
しかしまだ結婚はしていないし、そうなったとしても
ここは右も左もピナだからどうにかなるか?!

寝ますzzz
by: mamou * 2007/06/20 04:04 * URL [ 編集] | UP↑
いえいえ
ここは異常です(*´6`)(ブホオ
早速リンク貼らせて頂きます。
でもね、案外仲良いんです。喧嘩するし、すぐ離婚とか言うけど、次の日には普通です。
お互いバカになれば、良いんですかねぇ…
by: yuji * 2007/06/20 04:07 * URL [ 編集] | UP↑
ん~
mamouさん同様ウチも結婚していないからどうにでもなると
思いますがまだ喧嘩ってした事ないんです。
喧嘩するほど仲がいいって言いますよね。
溜め込んじゃうとストレス溜まるだろうし。

しかし喧嘩しても殴ったり蹴ったりはできません。
此処は彼女の母国ですから(笑)
by: show * 2007/06/20 13:16 * URL [ 編集] | UP↑
いや、被害は…
実は、圧倒的にオリの方が甚大でつ。・゚・(つД`)・゚・。
この家では男女同権。暴力も男女同権((((;゚д゚))))アワワワワ
by: yuji * 2007/06/20 16:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

