
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

かけ離れていく

逝けたのに、行かなかった。
iPodでマンソンを最大音量で聞きながら、夫婦喧嘩をしていた。
出て行くと言う。
離婚すると言う。

いいんでないの?
別に…
これでオリもPP行き放題(*´6`)(ブホオ

夫婦なんて無意味だ。
と、オリは思う。
切り捨てれば良い。
愛無ければ、一緒にいる意味は無い。

とか、ヨッパなオリは思っている。
誰かと飲みに行っても良いじゃない?
勝手にすれば良いじゃない?
オリと一緒にいたくなければ良いじゃない?

とか思っている。
でも、ヤク◎なオリなので色々計画するのも事実。
まぁなるようになったということだけ。
別にキープいないけどね。

折角50アクセスで喜んでいたのに…
03 : 09 : 58 | 日常 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<離婚しないらしい…(改題) | ホーム | アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ>>
コメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
by: なつき * 2007/06/19 03:17 * URL [ 編集] | UP↑
ありっ?!
まだ終わっていなかったでつか?!

キープは必要かと・・・余計なお世話さまでつね
by: show * 2007/06/19 14:16 * URL [ 編集] | UP↑
終わり無き闘争でつ
離婚するらしいんですけど、朝起きたら普通に生活してました。
よく分からんですわ(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/06/19 16:15 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

