
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

捉え方、努力、色々原因はあるでしょうが(笑
アクセス数がなんと!50を超えました(*´6`)(ブホオ
ようやくgooブログ時の何分の一かに到達出来てホッとするやら何やらで、これも閲覧してくださる方々のお陰でつm(_ _)m

え?
それくらいで?と言う方もおありでしょうが、何せ内容が非常にアレであり、なおかつ地域、人物、その他諸々特定可能な物ばかりなので、これで充分オリの自慰的満足は達成されるのでつ、つーか危険だわなぁ~~~(*´6`)(ブホオ

よくヤッタオリ。頑張っただぁよ(*´ω`)ムフ
さてと、次の目標はユニークアクセス数100ならん!
これからも文章のみで、あとは何もする事無く達成しようと心に誓う今日この頃でつ。ehe


↑オリと指名子(ウゾ(*´6`)(ブホオ
20 : 32 : 22 | 考察 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<かけ離れていく | ホーム | 捧げる詩w>>
コメント
うはおk
うぃーっす
by: 三郎 * 2007/06/18 20:38 * URL [ 編集] | UP↑

うぃーっす2
(゚∇゚ ;)エッ!?
by: yuji * 2007/06/18 20:40 * URL [ 編集] | UP↑
湯に行く
アクセスって唯ここを覗くだけじゃあきまへんかや?
by: ハルゥ * 2007/06/19 00:21 * URL [ 編集] | UP↑
湯に行くw
え~~、ユニークってのは一つのIPでつ。その同じIPから何度アクセスしても、ユニーク数に変動はありまちぇん。・゚・(つД`)・゚・。
要するに?常連さんの人数がユニーク数と言えない事もありまちぇん。
ちなみにトータルアクセス数は結構稼げてるので、同じ人が幾度も見てくれているのでしょう。アリガタヤ(^人^)ナムゥ
by: yuji * 2007/06/19 00:55 * URL [ 編集] | UP↑
おめでとーございます!
僕もいつもカウンターはチェックしてますが伸びません。
どうしたら伸びるんでしょう?

でもランキングはちょっとウレシイです。

拍手~~~!
by: show * 2007/06/19 02:07 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

