
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

何故か?

カミサンと喧嘩して以来、担当子からの電話マラミ?
情報が漏れているのだろうか((((;゚д゚))))アワワワワ

チェックしてみると、ほとんどファミビザの子ばかりなんだがぁ~。
自覚鴨のオリはそう甘くは無いよ(*´З`)(プゲラ
よって放置アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そんな昨夜、珍しくカイ子からも電話あり。
カイ子は良いだろう?今更ねぇ、何でだ?
いずれにせよ、体調、及び筋肉痛、モチベーション他、逝く気力に欠ける今日。昨日はカイビガンとも話しておりましたが、タレント無き今、擬似恋愛ですら虚しいような…

イカンイカン、擬似こそ我が命(*´З`)(プゲラ
勤しまねば、いそしまねばダミダミでつ。

と言う事で、これから今夜に備えて仮眠を取る事にしまつ(-_-)zzz
13 : 54 : 49 | 色々 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<捧げる詩w | ホーム | 筋肉痛(*´6`)(ブホオ>>
コメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
by: みゆき * 2007/06/17 14:00 * URL [ 編集] | UP↑
こんど…
yuziさんのお店で、寿司食べながら 勉強したいです…
by: 裂空ミスキタ * 2007/06/17 19:01 * URL [ 編集] | UP↑
終りなき探究心
擬似こそ我が命というのは目標であって
追い求めるのは真実(本命)恋愛という結果。
これは辛さの螺旋なので降りれません。
「殺しの螺旋から俺は降りる。」と呟いたのは穴戸梅軒ですが
ピナの螺旋は降りれません(泣
どーちよ。
by: ハルゥ * 2007/06/17 22:45 * URL [ 編集] | UP↑

>裂空ミスキタ さん
え?勉強は嫌いでつ(*´З`)(プゲラ

>ハルゥ
真実は一つ…
しかし人間は時と共に変わるもの、と言う事も言えるので、オリは常に擬似から入るのでつ(*´6`)(ブホオ
しかし、もし再び真実と出会ってしまったら…怖すぎる。
by: yuji * 2007/06/18 02:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

