
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

筋肉痛(*´6`)(ブホオ

昨日、壮絶な肉弾戦をしたプタツ。
や、決して色っぽい肉弾戦じゃないところが悲しいと言えば悲しいのだが、その結果、オリは酷い筋肉痛に苛まれています。
そりゃあんだけ青あざカミサンに付ければ付けた方にも疲労は伴うわねw


殴った右手に痣。
転がした肘に擦り傷。
その他諸々(*´6`)(ブホオ
カミサンの顔面にも一部青い所がありますが、化粧で消えましたw

で、今朝は壮絶な忙しさ((((;゚д゚))))アワワワワ
なんだか声が出ません???
嗚呼、怒鳴った所為だわなw
昼、あっけらかんとしてカミサンはP屋に向かいました。

夕方、ロロ連他多数来店。
久方ぶりにカウンター常時満席。
出撃要請ありますたが、本日は却下=QP
筋肉痛と偏頭痛でPP行っても楽しくないだろうと言う判断。

明日一日静養して月曜日の出撃に備えようとか思うオリw

ああそれと、今宵は余りにもPカー多過ぎるので外出は不能でつ。
客を送りに行ったんですがね、勿論少し飲酒なオリとカミサンの後をず~~っとミニパトに追尾されますた。
捕まらないでラッキ~。もう飲めないわな…

さてと
02 : 01 : 47 | アサワ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<何故か? | ホーム | このグチャグチャな人生w②>>
コメント
大丈夫でつか?
しかし壮絶な戦いだったような。
でも結果オーライ???なんでしょうか?!

ピナに癒されてきてくだしゃい
by: show * 2007/06/17 08:06 * URL [ 編集] | UP↑
そりゃもう~
一方的にやっちゃいました(・_・;)
夫婦生活15年、初めてのDV?でつ。
訴えるとか言いましたので余計にやっちゃいました(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/06/17 13:28 * URL [ 編集] | UP↑
それでも…
いつものスタイル変えないで、P屋逝くちうのが 凄い
(・_・)エッ....?
by: 裂空ミスキタ * 2007/06/17 18:57 * URL [ 編集] | UP↑
スタイル
それは凄いかもしれません。
先程(午前2時半)カミサンの痣を見ましたが、よく動けたなぁと(汗
で今日は1.8kの浮きで帰宅したそうでつ…
by: yuji * 2007/06/18 03:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

