
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

逝く機を逃す事

エライエライと言ってる内に本当に体調崩し始めたオリでつ。
今朝は、頭痛で電話…「お昼欠席しまつ」toカミサン(*´6`)(ブホオ
そのまま2時まで布団で頭を抱えていますた。
(;゚д゚)ッハ!糖尿の薬を3日飲んでいない!


血液ドッロドロか?
ま、いっか。
とか思いつつ起きだして何やかや店の掃除やらして開店すると御来店客。瞬く間にカウンター満席((((;゚д゚))))アワワワワ

しかし気の短いオカクサンばかりで一斉に移動し始め、残ったのはオリとカイビガンプタツ。ちなみにカミサンは一緒に移動して逝った(*´6`)(ブホオ
カイビガンがしきりに逝きたいと言います。しかし、時間は20時半(+o+)
いかにも早いだろう?まだ閉店する時間(オリの店)でもあるまいに。

一応促されてカミサンに閉店して逝く、と言うと
「勝手にしやぁ~!プーップーッ」
でカイビガンが逝きたいと言っていた店の担当子に電話したのですがね。
出ない!((((;゚д゚))))アワワワワ
嫌われたか(゚∇゚ ;)エッ!?

何度連絡しても…((((;゚д゚))))アワワワワ
違う店の担当子にもコールするが…orz
本当は嫌われ者なオリアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
「いいじゃん、逝っちゃってみれば!」
いや、待て。これは何かの間違いだ。

オカクをほっといても電話には出ると言うピナがこんなに長いコールに出ないなんて事は認めません!
慌てふためき、まるでストーカーの如きしつこさでコールするオリ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
出ない…

ついにはお店にまでコールするオリ。
で、出ない?
(゚∇゚ ;)エッ!?もしかしてオリの携帯停止中?
や、そんな事は無い。出ないのだ!オリのコールにぃぃぃぃぃ!
ハァハァハァ((((;゜Д゜)))フゥフゥフゥ

これはオカシイじゃないのぉ?
カイビガンの携帯でコールすとぉ!
出ない…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
忙しいだぁね郊外全店(^◇^)ゲラゲラゲラ???
んなわけあるかっ!仕事、シテネーナ…
01 : 43 : 26 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<困った… | ホーム | 日本人はソクソクだけか?>>
コメント
もう夏か・・・
おもしろいのみつけた!
役に立つと思うよ! → http://www.mixiwizard.com/
by: ほっしゃん * 2007/06/14 02:18 * URL [ 編集] | UP↑
そういう日も…
>んなわけあるかっ!仕事、シテネーナ…
おいらも仕事してねぇでつ(*´3`)(プゲラ
by: ジャン K.ピーノ * 2007/06/14 03:28 * URL [ 編集] | UP↑
オリも仕事せず
飲んじゃいました。
PP逝かずに飲むだけってのは久しぶり、でしたねぇ。
by: yuji * 2007/06/14 03:30 * URL [ 編集] | UP↑
ん~
オリの仕事はナニ?(。_。).。o0O??ウヒャヒャ

ところで気になりますね・・・クロス???
by: show * 2007/06/14 12:32 * URL [ 編集] | UP↑
え?
お、オリの仕事ですか?
それは、刺す裁く、開く、削ぐ、の後はひたすら握る仕事でつ(*´6`)(ブホオ
簡単に言うと寿司も食える飲み屋のオヤジアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
by: yuji * 2007/06/15 02:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

