
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

日本人はソクソクだけか?

カイ子が泣きながら電話の向こうから問いかけてきました。
「ワタシ、最低ノ仕事シテルカ?ダカラソクソクシカナイカ?」
泣きじゃくっています。


内容はこの位にしておこう。
もしかしたら、このブログが原因かもしれないと、電話しながら考えていた。でもユニークアクセス40で、しかも人物特定出来ないように書いているのに、そんな事ねーはずなのになぁと。

カイ子に言わせるとチスモソはバイトババエだとか…
真意はどうあれ、そこから冒頭の言葉になったようです。
カイ子は、カイ子のスタイルは介護です。
お客さんの心全部救ってあげたい、と言われた事があった。

でもお客は心じゃなくて、変わりの何かが欲しいだけ。
つまり体だけじゃないの?
と、カイ子は泣いているのです。
必死に仕事して、ファミリーと、子供を養い、お客を癒す事を第一に考えているカイ子は、しかし結局日本人の男は体だけ、なんだと思い泣いたのでした。

返す言葉が無かった、ですわ。
時には客からのババドリすら断って、客の負担にならないように仕事して、そんな優しさに魅かれた客が付いているのだとばかり思っていたのだが。
今夜最後のコールは、こんな悲しいカイ子の涙でした(´・ω・`)ショボーーン
04 : 42 : 57 | 色々 | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<逝く機を逃す事 | ホーム | QPと暇と>>
コメント
言葉は悪いが…
酔客相手の商売です!
ババエの考えどおりに事が運ぶことのが少ないといえるでしょう。
偶にはワガママを言って困らせるくらいのほうがいいと思うのですが…
彼女の支えになってあげましょう
by: (▼▼) * 2007/06/13 07:52 * URL [ 編集] | UP↑
良い子じゃ~
ほとんどのお客はそうでないでしょうか。
でもこういう子にはソクソクではないちゃんとした人
みつけてほしいですね。

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
by: show * 2007/06/13 08:22 * URL [ 編集] | UP↑
まぁねぇ
(▼▼)さん
その通りだと思います。それは本人も理解してるんですが、辛い事が重なると我慢出来なくて…って奴でしょうか。
今夜はコールも無いでつねぇ。

showさん
まぁ、いい奴ですから、頑張って欲しいと思います。
酒飲み相手の仕事であると言う点では家も同じなので、客のスケベ根性を否定する気はありません(*´6`)(ブホオ
ってかオリ自身だってスケベ根性の塊ですからねぇ(^◇^)ゲラゲラゲラ
by: yuji * 2007/06/13 20:59 * URL [ 編集] | UP↑
それも大事
ソクソクも含めて貴女が大事ちゅー考え方は男の勝手なんでしょうかねぇ?
ソクソク、ソクソク!ってそればっかの輩は以外と女性に関して晩熟
が多い様な気がするのはオイラだけ?
遠まわしに近づくのが逆に照れくさい、みたいな。
考えすぎ?
by: ハルゥ * 2007/06/13 23:23 * URL [ 編集] | UP↑
勿論!
女性の魅力には性的な物は欠かせませんからね。
多分それは彼女も理解してるんだけど、色々が重なって愚痴の向きがソッチから来たんだとオリは思っています。

>ソクソク、ソクソク!ってそればっかの輩は以外と女性に関して晩熟
が多い様な気がするのはオイラだけ?
いやぁ、やっぱそういう風はあると思いますよ。
結構厳しい家庭の人が一歩出るとハメを外す事は多いですからねぇ。
横暴さの表れみたいにスマートさに欠ける行動を取っちゃう。子供みたいでつね(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/06/14 01:02 * URL [ 編集] | UP↑
おいらも…
ズバリ「ソクソクだけか?それだけか?」と言われる事があります
でも、こう見えてもおいらは「愛のないソクソクは好きではない」(嫌いでもないけどw)
だから日本のフーゾクには全く興味がありません!(なぜか現地は好きだけどw)

おいらはババエに上記の言葉を吐かれると「好きならソクソクしたいと思うのは当たり前、それを『ソクソクだけか?』と決めつけるのはどうかと思う!ソクソクもしたくないようなババエを好きなるか?魅力的だからソクソクしたいと思う。ソクソクが先ではなく魅力が先だ・・・・」
と最後にはピナには理解出来そうもない屁理屈言って言いくるめまつ...

ん?話が違いますねwww

とにかく『ヤラシイ』ではなく『優しい』お客さんと出会える事を祈っています

てか、yujiさんがいるじゃんね?(^_^;
by: ジャン K.ピーノ * 2007/06/14 03:38 * URL [ 編集] | UP↑
役不足で
もう少し後でコールあるでしょう。
今夜はどうだったでしょうか?
ベテランなので、心配ですが、仕方ない。
オリって良い鴨
by: yuji * 2007/06/14 03:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

