
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ヒサカタボリなぁ、国際電話

お昼過ぎ、着信履歴に「色々」と出る。
色々は色々。色々いるので誰かなぁと…

思いナンバーを見ると久しぶりにイタ子からの着信だった。
まぁね、kさんと会話した時に前フリあったのでもしかしたらとは思ったのだが、期待にそぐわぬ仕事っぷりだ(*´З`)(プゲラ

生憎国際カードを切らしていたのでコールバックはしない。
と言うかその時オリはチビを連れて公園にいた。
今日もシングルパパな家庭(*´6`)(ブホオ

実はその公園、昔々イタ子とチビと三つ同伴した公園だった。
当時はまだ完成していなくて、木も生え揃わぬ中、猛暑を気にもせず遊びまわるフタツの姿(チビとイタ子)の姿が脳裏に蘇った。

今は、木も生え揃い、空港を一瞥出来る丘まで出来ている。
空港を行き来する小型旅客機を見ながら丘に昇りチビを持参したデジカメでパシャパシャしたり、ヴィデオを撮ったり…休日はパパなオリw

さて、帰りにカードでも購入してコールバックしようか?
車に向かうと公園のゲートが閉じられていた(*´6`)(ブホオ
5時閉園らしいが、この明るいのに律儀に時間通り閉園とは流石お役所仕事だ。

ゲートを押し、車を出す作業の間に、
カードの事は忘却の彼方へアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
流石真性アルツだけある(*´6`)(ブホオ

忘れて帰宅し、なんだかんだ、店に置いたラップトップで色エロ覗き見ていると又しても着信。「色々」イタ子。
まぁいっかとカード無しコールしたが「3コールだけね」とコールすると出なかったので放置決定(*´З`)(プゲラ

ホントはね、イタ子でも良いんだけどさ。
まぁ誰でも良いんだけどね。
や、一人で結構なんだわな…

すまんの、イタ子。カード買う気にならん。ヒサシボリのコールの今日、オリはヒサシボリの頭痛なんでつorz
23 : 34 : 40 | 色々 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<QPと暇と | ホーム | 実はSelosなオリ>>
コメント
はじめまして!
このたびはご訪問ありがとうございます。

ブログをはじめてまだ3日目、何をしたらいいかよくわかっていませんが、また遊びに来たいのでリンクさせていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

僕も自分の子供ではないのですが、子供と一緒に散歩やモールなどに出かけて結構子供に癒されています。
by: show * 2007/06/12 10:32 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
showさんのブログは(▼▼)さんのPP千夜一夜から覗かせて頂きました。
こちらこそヨロシクです。リンクさせてもらいます。

子供はうざい時も多々ありますが、可愛いですね。癒される事が多いです。
by: yuji * 2007/06/12 14:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

