
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

実はSelosなオリ

店に逝ったらもう何がどうして縺れていてもSelosなどした事は一切無いオリ。冗談でSelosあるよ!と言うくらいです。
が、お店が終わると始まる…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とか言う昔の自分のスタイルを思い出してますた。
ってか、指名子はほとんど、深夜2時、3時に閉店な訳ですが、連絡して来ます。
「クローズポ!」
とか
「疲れたぁ~」
でつね。

で、それぞれ色々要求するんですがね。
コーラもってこい、ストッキング無いから買ってきてとか、ニベア持ってこんか~いとか、オニギリが良い!
などなど、リクエストされる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コンビニに逝きメモした紙切れを手に買出し(*´6`)(ブホオ
なになに?ココアはバンホーテンじゃなきゃ屑だ?
炭酸はCCレモンに限る?
ストッキングは肌色オンリー?

…。・゚・(つД`)・゚・。
そろえて持っていくとしばしの甘い時間が待っています。
ティティコに火がつくほどスリスリされたり、乳首を噛まれたり、逆にプトを◎◆▼したりして、忍者すっか?(*´6`)(ブホオ

で次の店の指名子…
ってな事を繰り返す訳ですが、たまにリクがない時がある。
むしろ喜ばしい事なのに、携帯がならないとムカムカしてくる。
と着信あるでつよ。
「アコアフター入っちゃった。今日はもう会えないよ。後で電話するね。寝ないで待つが良いよ!」
じゃっしゃボケー!もう二度となんも買出し係してやんない。

アフター中メールが鳴ります。
何してるとか何歌ってるとか、何飲んでるとかでつ。
他のメンテ子をメンテする間にもメールは鳴り止まずorz
まぁしかし、こういう子はまだ良い。

なんも無しで、バイもコールしてこない奴がいる。
こっちがしないとメッチャ怒る癖に、自分は例外らしい。
すると怒り爆発でつ。もう指名しない(*´6`)(ブホオ
わざと店内指名代えする(*´∀`)(ニヒヒ
泣いて謝るまで、いつもはしない散財して見せ付けて憂さを晴らして帰ります。

すると大抵、店から電話ある(*´6`)(ブホオ
チーママとかママから許してやってちょ!と言う電話ですww
悲惨な事になった店もあったらしいが(*´∀`)(ニヒヒ
オリってホント、ヤケモチナァ(*´3`)(プゲラ
02 : 51 : 45 | 日常 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ヒサカタボリなぁ、国際電話 | ホーム | あるPナとの会話(*´6`)(ブホオ>>
コメント
まあなんだな…
>こっちがしないとメッチャ怒る癖に、自分は例外らしい
わがままだから仕方ないわな
by: (▼▼) * 2007/06/11 09:48 * URL [ 編集] | UP↑
ですねぇ…
幸い、タレント無き今、そういうリクは無いので(精々足)平穏な日々ですが、わがままババエが懐かしくもあります。
by: yuji * 2007/06/11 14:25 * URL [ 編集] | UP↑

>こっちがしないとメッチャ怒る癖に、自分は例外らしい

今は、全く苦になりませんね。
いたって無視決めます。それで終わりならそれまで。
「次、逝って見よう!」と直ぐに探しに行きます。
冷たいさん と言われています(笑
by: MILO * 2007/06/12 18:30 * URL [ 編集] | UP↑
ちみたいな…ですね
しかし、我侭すら言われなくなった最近…(*´6`)(ブホオ
懐かしいですorz
by: yuji * 2007/06/13 01:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

