
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

あるPナとの会話(*´6`)(ブホオ

って、ん~~もし万が一このブログを読んでいる人が特定出来てしまったら営業妨害になるなぁ…
まぁしかし一日ユニーク数が50に満たないブログなのでダイジョウブだろうかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



実は今夜は出撃と言うか巡回に逝く予定をしていた。
メンテ必要なババエなぞいない現状なので新たな恋を求めに、っつーかどうしてもツボにはまった「あの子」の調査とカイ子の様子を同時に調査しようと言う目論見だったのだが、閉店時点で疲弊しきっている自分に気付く。

PPに逝かなくても飲んだくれてる日々に変わりは無い。
毎日お客と一緒に飲み始めるのだが、最近は陽が落ちるの遅いので飲んでる時間より体感時間が長い様な気がするのだす。
明るい内から飲むとアルコールって徐々に効いてくるんでつよw

思い返せば先週は当然のようにずっと飲んでいた。
道理で店の酒の減りが早い訳だ(*´3`)(プゲラ
アルコールって、少し飲めば薬だけど沢山飲めば当然毒だがや。抜いたのは多分月曜日くらいじゃないの?だっけ?
なので疲弊するのも当然。肝臓あたりがブーイングしてるんだろうと。

カミサンも今夜はギブだと言って早い時間に帰って来た。
夫婦で飲んだくれて、ギブも同じ(プ
仲良しか?チャウチャウ

一人の時間が出来たのであるピーナに電話する(*´3`)(プゲラ
問わず語りに、アルコールについての話になった。

「アコ、初めて仕事した時お酒飲むとすぐ寝ちゃうだったよ。」
ほい?
「その時毎日オープンラストしてくれるお客さん3人いた。
毎日そのお客さんにお酒少し飲まされて寝ちゃうよ。
でもお客さん帰らない。寝てて良いよって言うよ。アコずっと、9時からラストまで寝てたよw」
仕事せんかいw
「でもぉ、寝るとペナルティーあったよ。
一回寝ると1万円!アコ、知らなかったからアテに聞くまで寝てたよ。
そしたらペナルティー2万5000円だってぇ!!!」
すごいなぁ…オリの小遣いくらいあるじゃん(*´3`)(プゲラ
で5000円ってのは?
「初めて寝た日は仕方ないから半分で良いだって(*_*)」
アハ(゚∀゚

「それからアコ、お酒飲んでも寝ない練習したよ。毎日頑張って寝ないだったよ。だからペナルティー少なくなったよ。でも今でもお酒飲むと眠いなるなの。」
そっか。
「でもぉ、今のお店はペナルティー無いだから良いよ。勿体ないよペナルティーは!」
だわな(*´3`)(プゲラ
「お酒のんだら色々思い出すよ。
子供の事、ファミリーの事。少し、ホームシックなるな。」
でも帰るとすぐ日本来たくなるんでそ?
「そうなのよぉ~~。アコの問題はお酒飲んだら眠くなる事と、歌下手クソなことよぉ~ww」
ん~イカウの歌は確かに聴けたもんじゃないからねぇ(プ

ところでお酒飲んでも寝ない練習って…?
「今だから言う…
夜ぅ、クローズしたらお客さんのボトル持ってバハイ行ったよ。それで皆で寝ない練習した…アタ ヽ(´Д`ヽ 」
そ、それって、それって消えたオリのボトルとかと違うんか~~~い!

「エヘ(*´ω`)ムフ分かるぅ?」
なんてこったいorz
「だってぇI言うよ、yujiお酒余り飲まない。だから飲んでも分からないからダイジョウブだって。それにハニコだから怒らないだってw」
ブハァ~~
一気に疲弊が増加しただよww

「色々あったよね。あの店w」
あったなぁ…
「今は楽よ。だから来月から仕事するよ、昼のお仕事。」
イカウ病気だから無理したらダミだぞ!
「OKランなの。アコ太っちゃったしねぇ!バブイでしょ?」
だ、だね。・゚・(つД`)・゚・。

「あ、お客さん来たよ。電話また夜するよ。しなさいよ!約束な!」
ホイホイ。
すっかり横から見ても貫禄の出た体でお客さんを羽交い絞めにする姿を思い浮かべていた。
01 : 53 : 49 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<実はSelosなオリ | ホーム | 愛しのカイ子?>>
コメント
テレビの…
この前“行列ができる法律…”でやってましたが ブログでの商店に対する批評について…実名を出して酷評し実被害が出ても、その対象が“店”であれば営業妨害等には当たらないそうです…しかし、その対象が商店主とか 個人を批評したものの場合で被害が出た場合は損害賠償を請求される可能性があるそうですよ
Pパブの批評はOK!

婆絵の個人名はNG!
by: 裂空ミスキタ * 2007/06/11 11:44 * URL [ 編集] | UP↑
なんだかなぁ…
その店は問題あり過ぎだし、そもそもネットの評価なんか気にしてないだろうからダイジョウブでっす(*´3`)(プゲラ
by: yuji * 2007/06/11 14:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

