
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

愛しのカイ子?

基本的に、現在無所属なオリ?
しかし、心あるのはカイ子だろうか。愛情と言うより情愛のような感覚をシャに感じる。
タイプでは、ない。でも可愛い奴だと感じているのでつ。



鴨である事を自覚しつつも、心配でたまらない。
とか感じつつ、今宵も実は出撃していました。店は昨夜の巣窟店。現マハルコ(?)候補の店ですね。
でも、やっぱどうしても通じない、と言うか別に良いやwと言う心の声が聞こえます。

店内で楽しければ良いのが、現マハルコ(?)。
公私共に心配する対象ではあり得ない。なので店内でももてたい気持ち皆無でマリボクなオリ。
今宵はタクシーでの出動だった事と、ロロ連総長同伴だった事もあり、歌いハリックしぃの遊び方。

と、メール。
カイ子からでつ。「寂しい」だう?
マハルコ(?)と戯れつつもカイ子にメールし続ける。
昨夜、カイ子は12月にP国に一度帰ると言っていた。
「ウエイティングにいる。でも心いたい。寂しい。」
どうしろと?
心配で困る。とは言え、連夜の出動で少ない小遣いは底を突いているのも事実。

コールしても出ない。
閉店後1時間弱。コールに出たのはアナックでした。
「ママ元気無い。バイ」
5歳のアナックは勿論、可愛いでつ。ママの代わりに出たんだろう。
間もなく(つい先程)コールあったのでコールバックすると、元気の無いカイ子の声がありました。
「12月帰る。寂しい。頭痛いよ。考えてる。寂しい…」
どした、帰ったらアサワにも会えるし、ファミリーにも会える。なんで寂しい?
「ダイジョウブ、心配しないで。アコの問題。アナタ心配しないで良い。もう寝なさい」
そっか、じゃ、ゆっくり寝なさい。疲れてるんだよ。ゆっくり寝て、リフレッシュしなさい。
「OKポ。じゃね、またクルね。待ってる。」
OK。いつでもオリ心配な。バイ!

オリは、パロパロだろうか?
でも、いつでも、愛情じゃなく情愛でイカウの事感じてるよ。
言わないけど。いつでも、妹みたいに、イカウの事を感じてる。と、一人の部屋で声を出さずに言っていました。
カイ子、愛しのカイ子。
イカウだけ。
良いじゃん。実り無いけど。オリは起用じゃないから、それにロロだから、心だけでOK。

さてと…
04 : 04 : 40 | 色々 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<あるPナとの会話(*´6`)(ブホオ | ホーム | 疲れる>>
コメント
ピナって…
日本人より、感情が激しい かなって!?
思ってます…だからたまに “may be i'm getting home sick!”ってメール送ってきますね!!この文章は昨夜 あるアテ嬢から送られて来たものです…日頃は気丈にも明るく振る舞い 我等の癒し系となってますが ひと皮剥けばやっぱり寂しいものなんでしょう…ピナは余り この様な事は言ってこないと思いますが 客の中でも ほんの一部の人には ホンネ漏らすみたいですね…ですから ワタシも含めてですが このような時は 優しくしてあげて下さい
少し 偉そうな事言ってスイマセン!!
by: 裂空ミスキタ * 2007/06/10 18:00 * URL [ 編集] | UP↑
情けの愛
そうさね、それも愛だわ。
最近はオイラもそちらが強いかも。
でも、情けをかけている様で実は
情けを頂いているのはオイラなんだな、きっと。
by: ハルゥ * 2007/06/10 22:00 * URL [ 編集] | UP↑
でもまぁ…
鴨である事に変わり無い(*´6`)(ブホオ

>裂空ミスキタさん
いつでも優しくがオリのモットウでつ。
今夜もまだ、元気ない様子ですが、もしかしたらピリオドデイかもしれません…

>ハルゥさん
イカウはぁ愛し愛されでしょう。
情けから入る愛もアリではあるでしょうが、やはりそりゃ歳経た夫婦みたいな馴れ合いでしかないかもしれませんね…

ちなみに今夜は逝って様子を見てこようと思っていましたが、連日の酒びたりにより沈没寸前につき、電話とメールのみのフォローで終始いたしますorz
by: yuji * 2007/06/11 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

