スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

こんな感じ(プ

uhihi

いわゆる、じゃねーか、マハルコ(?)と争いつつ?ショータイムをウットリ眺めるオリ。
良いじゃないか(^◇^)ゲラゲラゲラ
しかし、スモーク炊き過ぎだわな(*´6`)(ブホオ


それにしても広くてババエ多くて、しかも結構マガンダいる。
ショータイム中のヘルプにはちゃんとアテが入るし、ってかショータイム要員ですか???
すんごいぞエロママ(*´6`)(ブホオ

オニガイだからもう少しだけカラオケの音量絞ってくれると嬉しいんだがねぇ。ウルサイ(;一_一)
こんな良い所なので延長したい所だが、ヤバ過ぎる場所でつ。
来る途中Pカーに遭遇しまくり…

駐車場も少ないのでちょっと遠い所に停めたんでつがね、心配。
我慢して1セットで切り上げますた。なんとぉ~割引券貰ってあったので一杯注文されても5kですんで幸せアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ありゃ?4kの伝票が?オリって確か5k札出したような?お釣???

やられてやんのorz
ま、祝儀じゃ!ヨカヨカアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

と、外に出て車に向かうオリの携帯がブルブル震えております。
何だろ?
見ると気付かぬ間に着信一杯だ(+o+)
カイ子からですた。と言う事は…
スポンサーサイト
03 : 54 : 00 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<疲れる | ホーム | やな感じw>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。