
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

離婚届けを書いてみる

先日紛失したと思っていた離婚届を見つけたので書いてみました。
あとは証人と判子だけ。
良いじゃん?したければ出すだけだ。そしたらオリは家をカミサンにくれてやって親を連れて出て行くだけですわ。

本人は忘れてるかもしれないけど、そんな事は問題ない。
あるから書く。オリはそういう人です。
離婚したら一度渡比したいと思ってます。まぁね、真実は無いだろうけどさ。もしかしたら一緒に日本行きたいと言うババエもいるかもですから。

なんて事書いてても、多分提出する事は無いだろうとか思うけど、勢いってのもあるから分からない。
とりあえず、紙切れ一つでオリは自由ですわ。
どうすか?

別に不満も無いし、怒ってるわけでも(オリが)ないのは事実だ。
飲みに行って午前様しようが、嘘言おうが良いもん。
一度離婚届ってのを書いてみても可かと…
もし、離婚したら意味婚でも可ですので連絡下さいね。関係者の方(*´З`)(プゲラ
お安く(とは言っても少しは下さいね)しときます。

って、離婚するかどうか分かんないですけど(*´З`)(プゲラ
書いてみたと言う報告でした。

さてと


そうそう、明日はマハルコ(?)の新店の開店です。
今宵カミサンは午前2時まで飲んでましたので、当然の権利として明日は出動するです。
ショー、異論反論あるでしょうけど、オリは好きです。

楽しみなあ(*´∀`)(ニヒヒ
じゃ、ま、そう言う事で…

あ、そうそう、チビはオリが育てます。
離婚するわけじゃないけど(*´З`)(プゲラ
チビはオリがきちんと育てます。良いっしょ?
04 : 09 : 56 | 日常 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<やな感じw | ホーム | 困った事だと思う今日この頃>>
コメント
もしも
オイラんちだったらきっと
ガキ供は奥方に着いていくわな。
かあちゃん無しでは夜も寝られん
男だし、奴ら。
父ちゃんは死んでもきっと
悲しまんぐらいの阻害感があるから
我が家。
by: ハルゥ * 2007/06/08 22:29 * URL [ 編集] | UP↑
なんちゅうか…
家のチビは放置プレイで育ちましたので、おっとうでもおっかぁでもOKらしいでつ。

疎外感はありますが。
by: yuji * 2007/06/08 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

