
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

偉大なブロガーさん達へ(*´6`)

今は惰性、じゃないんだけど、結構ネタに詰まりながらも私生活まで曝け出して更新してるんだけど、時折書いていて思い出したように心に残るブログを再読したりします。

中でも、「M男でGO!」はオリがブログを書いてみようと、と言うか書いてみたいと思うキッカケになったブログですた。
始めの頃の記事?は自分が鴨である事を自重気味に書き綴っておられた?のが次第に界隈のピナとの交際が深まって行く様子が目に見えるようで、毎日楽しみでマン喫のPCで、果ては携帯で読み耽っていた。

UTOさんのブログも初期から読んでいたなぁ。
どうしてこんなに面白い文章が書けるんだろうと、関心しながら腹を抱えて読んでいるオリ。
勿論!PP千夜一夜も読みふけっては界隈の事情や、憧れを募らせている自分。

そんな中、何か心繋がる様な思い込みを感じて毎日チェックし、ウザイあろうと自省しながらもコメントまでしてるのは
「1セットではかえれぬ」
ですが、何か、おちゃらけて書いてる自分のブログとの対比で我が事のように思い耽る時があったりして、これも外せない。

今、一番興味深い、と言ったら良い過ぎかも知れないし、コメントも追いつかないのだけど、ジャン・K・ピーノさんのブログはPP遊びを遊んでる。楽しんでる様子が本当に楽しくて、そういう自由とは無縁な自分が時に哀れにすら思えて来るのですが。

他にも毎日購読させてもらってるブログは当然多々。
鬼畜偽シンガーさんの行動範囲はオリと重なる部分が多いなぁ。いつかバッタリ会いそうだ、とか(*´З`)(プゲラ

しかし、そうして改めて自分の書いた文章を読むと、アクセス数が少ないのも理解出来ます。
余りにも、曝け出しすぎて、コメントも出来ないよねぇアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

しかし、PP遊びに少しだけど嵌れてる事は、オリにとって最大の幸福なのだと改めて思います。
離婚もしませんし、意味婚もしないでしょう。
去って行ったババエと再会する事も無いと思うんですが、時々連絡が取れると、彼女達の暖かさや、サービス精神に癒されますよね。

鴨でも良いんですわ、オリ。
ってか、鴨にすらなりきれない事も自覚してます。
宙ぶらりんと先日書いたのはそう言う意味も含めてなんだけど、でも、PPと出会えた事を、ロロ連やブロガーの皆さんに感謝する事大アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

これから何が待っているかは予想不可能ですけどね。
そうそう、カウパーオオスギさんのブログには今も昔も、中毒してます。良いなぁ。皆楽しそうだ。
オリも、たのしもうと思う今日この頃です。
03 : 31 : 02 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<変身するアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ | ホーム | 平穏な一日(*´3`)(プゲラ >>
コメント
ブロガーさんて…
確かにブロガーさんて大変ですよね!!毎日upする煩わしたや、ネタがキレたときなんか…ワタシこと裂空ミスキタは皆さんのブログを毎日拝見させて頂いて楽しんでいるだけなので 偉そうな事は言えませんが 毎日楽しませて頂いている分 更新がないと“病院になった”のかとか“どうしたのだろう”とか 変な心配してしまいます…
yujiさんのブログは家庭的な雰囲気ですね…これはこれでyujiさんの“色”だからそれでいいと思うんです

僕はすきだなぁ…
by: 裂空ミスキタ * 2007/06/06 19:49 * URL [ 編集] | UP↑
ありまとう(T_T)
オリはガキの頃から日記を書くのが週間なんでPPにこだわらなければ然程苦痛ではないですが、逆に日記感覚で書いてしまってダメだなぁと思う事が多々ありますでつ。

ちゃんと読ませてくれるブロガーさんは冗長な文章ではなく、まとまった文を書かれますよねぇ。

見習いたいでつが、仕方ない(-Q-)
by: yuji * 2007/06/07 00:20 * URL [ 編集] | UP↑
ひさしぶりのコメ(^_^;
>ちゃんと読ませてくれるブロガーさんは冗長な文章ではなく、まとまった文を書かれますよねぇ。
おいらは国語や現国が苦手な完全理数系のララキでしたので文章はとっても苦手でつwww
言葉(特に日本語)が下手くそなのでピナと気が合うのかもしれません!
国語が苦手で良かったぁ~♪(プ
by: ジャン K.ピーノ * 2007/06/13 13:40 * URL [ 編集] | UP↑
またまたぁ~
ジャンK.ピーノさんの文書はきっちりまとまってます。
まとまりのない文章ってのはオリみたいなのを言うんです(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/06/13 21:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

