
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ガァ~~ンアタ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ フタ

皆さんが勘違いされるといけないので書いておきますが、離婚は今のところしない模様です(*´3`)(プゲラ
先日通告がされまして、
「ワッチのことはほっといてくれ!」
らしいので、放置に決定しました。

は置いといて…

月曜日ですが、逝くPPが無いアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
マハルコ(?)店はなんと、金曜日に引越し。で今週はそれまで営業しない方針らしいorz
カイ子の店も!PPにはあるまじき事に?月曜日が定休日なのだった。
さりとて界隈に行く気力体力共に無しなオリ…

や、あるにはありますがね、こう、何と言うか、保守的な性格なのでアチコチは難しいのでつ。
PL店は、ストライク無き後一度逝っただけだし。つーか今日ストラク子の携帯写真を発見したんだけども、名前忘れちったアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

あ!思い出しただぁよ、ア◎だった!
嗚呼良かった。思い出せて(*´3`)(プゲラ
しかし、何故かいつも忙しいPL店。いつ暇?と聞いても
「すいませ~ん今ババエショートなんですぅ~~」
なので逝く気にならなかったんだよなぁ。何でだ?

屋敷は論外だし…
かと言って、ケバケバ屋敷は余りの照明の明るさに怖気づくオリ。やっぱこう、郊外の店はヒッソリと静かに佇んでいて欲しい、と思うのは贅沢だろうか?
しかし、是が非でも逝かねばならぬと思っているオリ。や、スイバセン、市場屋敷はゴメンしますw>kさん

仕方ない、久々にデートでもしとくかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
02 : 00 : 03 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<またしてもテンプレ変更(プ | ホーム | またテンプレ変えちゃいました(*´3`)(プ>>
コメント

>郊外の店はヒッソリと静かに佇んでいて欲しい、と思うのは贅沢だろうか?
同意。あ、こんな所に...お、求めていた匂いがする、ちゅー感じが
好ましい、オイラは。
でも、求めていた店の匂いを感じ取れる様に何時からなっちゃたんだろう(涙
by: ハルゥ * 2007/06/03 16:26 * URL [ 編集] | UP↑

あんまし勘を頼りにするとただケバイだけのハポネスナックだったりするのが難ですが、匂い…大事ですねぇ(*´3`)(プゲラ
by: yuji * 2007/06/03 19:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

