
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

またテンプレ変えちゃいました(*´3`)(プ

体力も回復して、食ってばかりいるオリです。
日替わりテンプレでつ。
なんかこう、しっくりこないのは何故でしょう?

最近は携帯から2ちゃんねるばかり巡回?してますが。
ウルトラセヴンを見つつ、考える事しきり…
こう、何と言うか、寂しい。

寂しいとかって余り言いたく無いけど、寂しい。
PP遊びしているときは良いんだけど、一人でこうしてブログなんか書いてると虚しい。

日曜日は親戚(カミサンの)の法事が家のボロ座敷で行われるのだが、それを思うと憂鬱。
あまりに哀れらしく、実家の(カミサン)ババァが座布団を持って来ました。要らんお世話だ。

いつぞや書いたけど、詐欺事件に巻き込まれた。
被疑者?は今も姿を隠しているのだが、奴はアッパレですな。
大した被害があった訳では無いけど、相当数の人間が巻き込まれ、つまりそれだけの人間を騙していたわけだが、面白かっただろうなぁ。

カミサンは相変わらず日々飲み歩いていて反省と言う文字は彼女には無いようでつ。
何をしてんだか?
今宵は恋の悩みの相談にいったらしいのだが、どうだか?

幸、当言葉が結構PP関連でかかれていますが、どうなんすかね?
幸って、代償を求めると思うんですよね。
代償には耐え難い。
離婚は良いけど、問題ないけど、でもめんどくせー。

なのでテンプレなんぞ替えて遊んでるんですがね。
内容は変化しないんだよなぁ。
どうなんでしょ?
なんでしょ?

ちょっと明日からは文体も変えて時事問題なども綴りつつ…?
カイ子からも安定したのか連絡無いし…コールしてみよう。
04 : 16 : 32 | 色々 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ガァ~~ンアタ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ フタ | ホーム | カミサンが帰ってこない間にもいっちょう>>
コメント

心が揺れ動いてますねw
それを童謡‥動揺といいまつ(笑)
今回のyujiさんの記事は隠しきれない動揺ですね!
おいらにも動揺はいくつかあります。
自分の所では恥ずかしいのでこちらでうpしたいと思います(プ

おいらの同様
1.まさかブ○○ィス!?
2.まさかこんなところに担当者の連れが!?w
3.1億円拾っちゃった!!?

最後のは嘘でつ(*´3`)(プゲラ
by: ジャンK.ピーノ * 2007/06/02 16:25 * URL [ 編集] | UP↑
同様でつ(*´6`)(ブホオ
なんと申しましょうか?
健康だとどうでも良いと言う感じか?
なんとなくクリスタル(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/06/02 22:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

