
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

とてもメンドクサイ…

5/23.01:30

一番疲れる客が大概一番初めに来店するのは何故だろうね?
オリが嫌いな客ってのがいて、タイプで言えばネットリした人なのだけど、ネットリタイプは精出して通うタイプが多い。
オリが嫌いなネットリタイプはオフクロも嫌いなタイプが多いのだが、カミサンは気にならないらしい(*´6`)(ブホオ

今日はシャリ炊きに失敗したオリ(*´З`)(プゲラ
改めてシャリ作成した為開店時間が1時間遅れたのだが、開けてすぐ入店したのはネットリだった。・゚・(つД`)・゚・。
ムカツク…
ネットリと野球見に行く約束するカミサンも気に入らない(`д´)
むかついたので、シークワサージュース飲むふりして焼酎シコタマ飲んでいたら、呂律がアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

好い加減にラシン状態に突入出来たのでネットリに対してヌップリ対応してやると、オリの内なる炎に気が付いたのか移動するオカク。
ちなみにそのヤリトリをコテハンKさんは見ていた(*´З`)(プゲラ
嗚呼メンドクサイ!
ついでにカミサンまで移動していきやがったですよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

メールが入り続ける。
「隣のカラオケ居酒屋も暇ダウ」
そんな情報は要らんわい!
こっちはPP談義で盛り上がっているんだからメルすんなっちゅうの。
あ、そいえば営業開始後近くで小火騒ぎがありますた。

Kたんは仕事?があると20時半には出かけて行きますたが、何処に行ったやら(´・ω・`)ショボーーン
残されたオリはする事も無いのでオカクサン無い時の閉店時間までカイ子とメールしたりメールしたり、メールしたりしていますた。
暇過ぎて疲れるだぁよorz
01 : 56 : 30 | 色々 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<焼酎… | ホーム | オマイは既に死んでいる((((;゚д゚))))アワワワワ②>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

