
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

約束

どうやら風邪をひいたらしく昼過ぎから体調不良に陥った。
寝室で横になるが体が重たるく?眠れず。と、1コール。
律儀なオリなのでコールバックする。
「約束通り3時にコールしたでしょ?」
マハルコな。
「ほい!昨日は顔見なかったね?どうしてた?」
「昨日アコ東京行ってたよ!ママと一緒。プレゼント買ってきたからコにゃ一時間で良い!来て!」
「ん~~時間取れたら逝くよ。」

ま、約束と言うほどの物では無いが電話を切る。
自慢じゃないが、ピナからプレゼント貰った事は皆無(*´6`)(ブホオ
タボン、貰っても家にもって帰れないだろう。
昔オリが貰うはずだった数々の色々は全てカイビガンに行ったはずだが、どうなんだろう?

にしてもくれると言う気持ちが嬉しいので行くつもりでいた。鴨の自覚を一時たりとも忘れないオリなのである。
しかし、結局逝けない。
体調不良もしかり、状況もしかり。到底家から出る隙が無い。便りの某氏電話も今夜は鳴らず、状況設定に失敗したのであった。

カミサンは今夜27時まで麻雀をこのPCで打っていた。
カミサンがせめて寝てくれていたら一時間のリスクなど何ほどのものか(*´6`)(ブホオ
なんにせよ自分が約束を破った事が心痛いので、謝りのコールも出来ずにいる。

にしても、不自由ではある。
不自由、故に楽しくもある。
実際は今夜、状況設定、うまく運んでいた。カミサンは早く寝たいと言っていたし、珍しくビールが合わず辛そうだったので風呂に入り麻雀も2回ほどぶてば寝ちゃうはずだった。

状況を変化させたのは客の揉め事である。
これまた約束に絡む揉め事。
内訳は又違った題材にもなりそうなので書かないが、カミサン今夜も小一時間それで休憩に入るタイミングが遅れた。

なんにせよ、約束破りなのでその報いはせねばねぇ…
延長で御奉仕いたしますか…
03 : 30 : 30 | 色々 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<遊ぶという事(既婚者の方に) | ホーム | 母親の首(PPと無関係でつ)>>
コメント
マジな話…
延長してやってください!
しかし…
何で来ない!と怒りの電話がないのはいいことですね
by: (▼▼) * 2007/05/18 09:19 * URL [ 編集] | UP↑
はい
パンパンガ娘には珍しい慎みのある子で、何か良いでつo(^-^)o
お詫びに行ける日は延長有りでしよう。
by: yuji * 2007/05/18 11:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

