
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

妄想w

オリは、オリを大事んしてくれる人が大好きである。当たり前だ(*´3`)(プゲラ
だから好きになると例え元カミサンに殴られようとピーナにオニギリを持って行ったり、時計をあげたりするのも少しも惜しむ事は無い。
飽き性ではあるが、好きになった人間でオリに刃を向けない限り、金銭など問題ではなく、その人間の為の努力を惜しむ事は無い。一方で…

オリは、実は根にもつ人間かもしれない。
なので、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと言う人間かもしれない。
と言う事はオリが一度(ヒトタビ)憎悪したら、対象となる人間は悲劇かもしれない。

例えば、その人間に知人や友人がいれば、その人間にも類が及ぶかもしれない。
兄弟や肉親や、会社までオリは毛虫の様に感じる。
毛虫を見たらライターで火を点けたり、あるいは踏み躙ってしまうかも知れない。その事に罪悪感を覚える事は無い。

きっとそんな人間だとは誰もオリを見て思わないだろう。
オリは両極端な人格だと言われる。
それは仕方ない。
か?
多分、今これを呼んでいる人には何が何だか分からないだろう。良いの。

法律を犯してはいけませんよ。
でも法律を犯す人は許されませんよ。
そうやって、オリは少しづつ心の闇に染まります。明るくなるのはPPに居る時だきぃ(*´3`)(プゲラ


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking

05 : 33 : 07 | 日常 | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<写真(プ | ホーム | 病気>>
コメント
夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
by: ゆい * 2007/08/13 21:24 * URL [ 編集] | UP↑
アフィリエイト2.0
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
by: Summer * 2007/08/13 22:37 * URL [ 編集] | UP↑
暑い~
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
by: みゆき * 2007/08/13 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

オイラも奴隷になっている時は心が明るいような気がします(*´З`)(プゲラ
by: UTO * 2007/08/23 15:30 * URL [ 編集] | UP↑
システムファイルで中高年の転職
システムファイルとは、OSを動かすために必要なファイルのことを言う http://spunge.ellingtonrecords.com/
by: * 2008/08/31 10:56 * URL [ 編集] | UP↑
豚肉を美容とエステ
豚肉には豊富なたんぱく質と牛肉の約く10倍のビタミンB1が含まれます http://tokyo.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/03 10:53 * URL [ 編集] | UP↑
アウトソーシングでラクラク社内業務
アウトソーシングとは、従来会社の内部で行っていた業務を外部の企業に外注委託することをいう http://radicchio2.misterblackband.com/
by: * 2008/11/14 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

