
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

病気

オリじゃなくてババエのだが、彼女もPDらしい。
頑張りやさんだし、生真面目だし、うそ言わない(都合の良い事のみ話すから?)やつなので、職場チェンジしたり、色々あるので気苦労も多いのだろう。

オリは相変わらず行ってない。
ロロ連も盆休み(あるのか?つーか年中じゃないのか?)の所為か、メンツ揃わずか出動が無かった。
カイビガンはPでやられ(パチンコ)出動資金無いらしい。

太郎さんは今日も今日とて移動しっぱなしでこれでまた半月近く会って居ない。
電話は病気になったババエからのみ…
店は?暇。
やること無いしぃ…はぁ。

と言うか、もう小牧に行って楽しい店ってあるのかなぁ?
それが疑問だ。
元隠れ家店はロラの巣窟だし、巣窟店は休業中だし。
と行ってGやLはオリが行くとババエじゃなくて男が寄ってきそうで気持ち悪い。

老舗店はババエ相変わらずショート必至だし。
カイ子店もなぁ…カイ子が元気ならまだしも、シャも少し疲れてるらしいし。
大体オリ自身、本調子じゃないしねぇ。
流石、こないだの「寝る」電話以来、営業モロ電話も皆無になった。元々好みじゃないから良いのだ(*´6`)(ブホオ

さてと、明日は幸あるかな?


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
04 : 56 : 12 | 色々 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<妄想w | ホーム | 完全QPでございますた(プ>>
コメント
未経験でもスプラッシュページで30代,40代の転職
スプラッシュページとは、Flashなどを使ったアニメーションのみが表示されるトップページのことを言う http://period.catvtestchips.com/
by: * 2008/09/01 02:30 * URL [ 編集] | UP↑
旨いラーメンガイド
ラーメンの検索サイト。ランキング、二郎、ラーメン屋、ラーメン博物館、札幌などラーメンに関する各種情報をお届けしています。 http://13days.santamonicatravelodge.com/
by: * 2008/11/15 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

