
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

甘い薬

PDとか欝の薬でメイラックスっちゅうのがあるのだけど、甘い。
飲みやすくて良い。
ちなみに頓服のデパスも甘い。
メイラックスは明治製菓の製品なので甘いのだろうか?

ぼんやり考えていると、カイ子が言っていた。
「アコ考えすると頭痛い。パタイしたくなる。」
オマイ、それはウツ病だわ…
「うん、ピリピンで言われた。でも日本じゃ薬もらえないでしょぉ?」
今度持ってきてあげるわ。

実は、糖尿病とかの内分泌系の病因の一部には心身症が関係していると言う研究もある。
精神的圧迫?が内臓に負担をかけるのですね。
ちなみにリウマチもストレスと深い関係がある病気だと言うのがはっきりしているらしい。

カイ子はアサワの死がストレスになった。
オリは…
とは言え、ストレスと無縁な社会人などほとんどいないだろう。
鈍感そうな奴でも結構気が小さいのは一杯いる。
ヤクザもんはほとんど精神安定剤のお世話になっているし(*´6`)(ブホオ

今度PP逝くときは安定剤を余分に持って逝かなきゃなぁ…


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
05 : 00 : 05 | 真面目 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<ちゃんとしてるんだけど… | ホーム | 一人暮し>>
コメント
ん~ん
生活安定剤が欲しい(プ
by: ジャン K.ピーノ * 2007/07/26 16:08 * URL [ 編集] | UP↑
あ、オリも欲しい
(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/07/27 03:54 * URL [ 編集] | UP↑
30代,40代で転職してコーポラティブハウス
コーポラティブハウスとは、住宅の購入を考えている人が集り共同で土地の購入や建物の設計を行い、住宅を共同建設する手法のことをいう http://timer.sentesag.com/
by: * 2008/12/07 17:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

