
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

一人暮し

と言うか、アナックがいるので二人なのだが、カイ子が自分のアパートで暮し始めた。
で、夜になると、と言うか深夜、店が終わった少し後くらいになると電話が鳴る。

まぁ、一人なので誰にも聞かれない話もしやすいのだろうが、誘われる。
「来る?今◎◆いないからぁ、アテのアパートクーラーあるから良いだってw」
んな事言われてもなぁ、オリも男だぞ?
「暇なのぉ…」

まぁ、男女の中に友情は育たぬとは言うが、もしかして誘ってるんだろうか?イミコンの相手にも丁度良さそうだしとか(*´6`)(ブホオ
まぁ戸籍上今のオリは独身なので、何をしても誰に文句を言われる筋合いも無いが、ミスミス嵌められると言うのも何だか尺に触る。

良いんですよ…やっちゃうくらい出来そうだ。
向精神薬服用以来、普通と逆に元気になってきた。
気楽に(強制的にだが)されてるので、あっちのストレスが緩和されたあのだろう。だから…(*´∀`)(ニヒヒ デキル

そうか、一人か。
「んー色々まだ足りないけど、大丈夫よぉ~。」
そっか、大丈夫か(*´∀`)(ニヒヒ
「今日は女の子少ないからって、ママ店休みにしたのw」
えっ!休みでっか?と言う事は…(= ̄▽ ̄=)ニヤニヤ
イカンイカン、こんな誘惑に乗って折角の心の拠り所となさぬ仲になったらどうすると言うのか!とは言え…

しばらくは、悩み多き日々が続きそうである…一人暮し(イソウロウ)w


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
04 : 51 : 37 | ピーナ | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<甘い薬 | ホーム | カイ子>>
コメント
ちうか…
yujiはん
迷わず逝けよ逝けば分るさ!

報告マテマス( ̄- ̄)ニヤリッ
by: (▼▼) * 2007/07/23 12:53 * URL [ 編集] | UP↑
ひとごとだから
なんで行かんへんやー!
ここで行かとあかんがやー!

オイラ ハ ビビリ デスケド。
by: ハルゥ * 2007/07/23 22:02 * URL [ 編集] | UP↑
逝く気力が…
夜の強制お薬を飲むと、無気力脱力系ロロに変身しちゃいまつ。
おそるべし向精神薬。・゚・(つД`)・゚・。
by: yuji * 2007/07/24 03:02 * URL [ 編集] | UP↑
お誘いは
断っちゃダメでつぉ?
シャがかわいそうでつぉ?
自分のこと考えすぎてまつぉ?
他人のことを考えてると自分のことを一瞬でも忘れられるからイイでつぉ?

だから逝っちゃえ♪(笑)
by: ジャン K.ピーノ * 2007/07/26 16:06 * URL [ 編集] | UP↑
クレープナビ
クレープの検索サイト。レシピ、作り方、ホットケーキミックス、生地、マリオンなどクレープに関する各種情報をお届けしています。 http://studio.atmormortgage.com/
by: * 2008/12/08 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

