
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

カミサンとすするラーメン

オリにとって最も大切なモノってなんだろう、とか考える。
なんせ自営業者、先は読めない。自分の体がいつ崩壊するか、カミサンがいつまで健康でいられるか、その他にも自営業者を破滅に追いやるものは色々あるだからねぇ。

戻って、そんな先オ読めない日々を生きてるオリにとって一番大事なのはやっぱ家庭だろうと思うのだ。
家庭が安定してると、ちょっと不本意だがPPに行く回数も少ない。でもマサヤな日々ではある。

家庭が不安定だとPPに行く回数は増える。
カミサンと抗争突入しちゃったりしたらガンガン行ってしまう。
PPで楽しくはあるのだが刹那的だわな。
マハルコなんかは不思議と家庭が安定してる時に出来る。

ハッピーは重層的に存在しるのでつ。
家庭が安定し、カミサンと仲良しにし、たまに行くPPでも幸せと言う果報者的状態があるんでつわね。
今?ちょっと微妙な時期だ。

以前書いた事だけど、家庭の安定は金銭的な安定と直結してる。
何故今微妙な状態かと言えば、GWあけの波の落ちた所だからなんだぁよ。GWメッチャ忙しく働いたのは良いが、それをこれから6月中旬までに食いつぶすの必至。こう言う時期はプタツ微妙な牽制球を投げあう。

幸い、大きな借金はしていないので、支払いは日々の仕入と光熱・教育・医療費・税金他、各種雑費だけ((((;゚д゚))))アワワワワ
んな事を考えていたらラーメンが不味い(´・ω・`)ショボーーン
ラシンなプタツだけどカミサンがポツリと
「ちょっと来週位は控えてよねPP遊び…」

金だけか…
落ち込んだのかオリ?
「ダイジョウブ、いざとなればワッチがなんとかするからね!」
おお!そっか、オマイがダイボージなら本当にダイボージナラン。
「ちょっと最近壊れてたからパチにも行ってないけど、すぐ調子取り戻すし、わたしが店出ればオカクサンもちゃんと来るよ!」

嗚呼、安心しただぁよ。
ラーメンも旨みを取り戻したよ。
カミサンとラーメンすすり、帰宅してプタツ笑い合っていると気付いた。
一番大事は金じゃない…(*´∀`)(ニヒヒ
04 : 03 : 07 | アサワ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<も一丁 | ホーム | 成功と失敗>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

