スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ロロ連

昨夜はロロ連集会の日だった。
カミサン(元)が怪我をして以来(そう言う事にしてある)、ロロ達は気を使ってか店にも寄らずに、自腹でタクシー通学??していると言う事を知っていたので、悪いなぁと思っていたのだが、カミサン(元)の顔面の痣が化粧で隠せる程度に癒えたので連絡させたのだった。

「大体お前、お客さんに出入り禁止なんて言ったらいかんだろ?
◎子が自分で転んで怪我したのに何で出入り禁止するだ?」
まぁね…でも、仮にも人妻連れ出したなら安全に最後まで面倒見るのが男でしょ?それが出来ないだけじゃなくて、家まで送らせて怪我させたなら、そりゃ出禁すわ。
「…そうか。」

とか言いながらこの人生の練達者達は薄々気付いているのだと思う。
隠しても現れるモノだから、隠す努力はすまい、だ。
なんだかんだ、ロロ達の行脚の話を聞きながら、いつもならついて行きたいと言う欲求が湧いて来ない自分に気付く。

一人のロロがビールを奢ってくれたのでグビグビ飲むと美味かった。
炭酸ダメなオリだが、暫く抜いていた反動か?ビールが美味しい。
それで火がついて、結局店を閉めて、寝る寸前まで飲んでしまった(家でだけど)。
焼酎芋水割り、梅酒ロック。飲みながら悶々として眠剤飲むと、朝、気がついたら腕が真っ赤アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

また切っちゃったらしい…
二の腕には「kill」とか刻んである(*´6`)(ブホオ
手首にも深い傷。そこから出血したんだなこりゃ。大丈夫、意識朦朧としつつも死ぬ気は無さそうだアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
すると弁護士事務所の知り合いの事務方さんから早朝電話があった。
「生きてたかぁ、良かったぁ。お前、変な事すんなよ!」
スンマソン、メールしたみたいっすね…朧気に記憶がある。

やっぱこりゃしばらくは飲酒ダメだな。ロロ連からも頂かないようにしよう(・_・;)


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
14 : 33 : 12 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<一人 | ホーム | 未来>>
コメント
あかんてば
死んだらあかんだよ。
by: ハルゥ * 2007/07/12 23:02 * URL [ 編集] | UP↑
死なないw
ただ、忸怩たるものが酔いによって出るだけ。死ぬ死ぬ言う奴は死なないっしょ(*´3`)(プゲラ
by: yuji * 2007/07/13 02:51 * URL [ 編集] | UP↑
マジで…
心配しちゃうじゃん!
ん?そういう作戦?
ブログだから大袈裟に書いてる?

そうあって欲しいだよ(w
by: ジャン K.ピーノ * 2007/07/14 00:21 * URL [ 編集] | UP↑
いや、
ブログなので控えめに書いてますw
出血は結構あったです。
でも死にたくないので(無意識にも)、血管切るようなとこまではしてないようです。

悩んでないんだけどねぇ…
つーか鈍感なのは表面だけなのだろうか?
悩む位ならバテバテしてた方が良いような(*´3`)(プゲラ
by: yuji * 2007/07/14 04:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。