
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

太郎氏の画策w

オリには友達、少しだけどいるんでつが、その内の一人がこの太郎氏でつね(・_・;)
PP友達から始まって、何やらかにやら、今や一蓮托生…じゃないか(*´6`)(ブホオ
な、太郎氏なんでつが…

当然、オリの家の状況も知っている(-。-)y-゜゜゜
で、オリがカミサン(元)と離婚しているのも熟知(*´6`)(ブホオ
今日はいやに顔絵多いナァオイ(一人突っ込み)。

とりあえず、オリと太郎氏の関係について少しだけ説明しましょう。
元はと言えば、某掲示板にシャが書き込みしたのが始まりだったのでつ。それはあの人についてのシャの書き込みですた。
田舎の中学生と言う他には代え難い適切な表現を読んで膝を打つオリ(*´6`)(ブホオ

そう、太郎氏とオリは被り友達だったのでつ。
そしてある日、シャはイキナリ大きな声でタガログの挨拶を叫びながら店内に乱入したのでありましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
それから…太郎氏はオリにとって掛け替えの無い情報源であり、被りカイビガンであり、そしてその他裏ウラなカイビガンともなっていくのであったww

そんなカイビガンの太郎氏ですが、この度のオリんちの事情を聞いて大いに楽しんでいるようでつ(汗
まんずはぁ、あの人への連絡は欠かさない(*´6`)(ブホオ
で、どうやらあの動物はその気になっているらしい…orz

言っておきますが、そんな金にもならない事をオリ様が何で???
ちなみにEDなのでソク◎◆は当然太郎氏に担当してもらわなければなりません(*´3`)(プゲラ
しかし、そうなったら太郎氏の現マハルコにチクル用意は当然あるオリでつ(*´6`)(ブホオ
なので、シャの計画が日の目を見る事はないでしょう(*´3`)(プゲラ

太郎氏のイカサマな計画の全容は…つづく


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
02 : 01 : 17 | 色々 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<未来 | ホーム | 戦略>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

