
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

板に書く事

最近、板に書いています。
ハンネは(*´∀`)(ニヒヒ でつ。
ご存知のように、最近QPちゃんですので、余り書き込み出来ないです。

結構、暇つぶしになります。
情報は、主にババエからのチスミスになりますが、まぁ楽しい。
PP逝けない気分を書く事で解消出来ます。

何で最近QPばっかと言うと、浪費しちゃうからでつ。
実に、PP行く以上に浪費中。
先日はチビとゲーセン行って10k使いました。
それから焼肉の魅力に勝てず、血糖血50超えてるのに食いまくってチビとプタツ5k使いました。

その後、銭湯に行き、2k(*´6`)(ブホオ
PPならセット分でつ。
今日も店を臨時休業して遊んでいました。
どうなるんでしょう?
ちなみに、仲直りしました。

バイオレンス寿司屋なので、原因になった事でお金儲けしまつ。
なんて悪党なオリ。
と言うか小悪党なオリ。
自己嫌悪を覚えつつ、PP行く金を稼ぎまつ(*´6`)(ブホオ

小悪党に↓

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
03 : 16 : 17 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<オリは将来 | ホーム | メール>>
コメント
怖いもの見たさ
バイオレンス寿司屋
逝ってみたいです

何か こう デニーロの「タクシードライバー」のワンシーン思い出すのは想像し過ぎ??
by: 裂空ミスキタ * 2007/07/05 07:19 * URL [ 編集] | UP↑
怖いもの見たさ
バイオレンス寿司屋
逝ってみたいです

何か こう デニーロの「タクシードライバー」のワンシーン思い出すのは想像し過ぎ??
by: 裂空ミスキタ * 2007/07/05 07:19 * URL [ 編集] | UP↑
ん~
やっぱりソノ顔文字HNはイカウでしたか(^。^)

>PP行く金を稼ぎまつ
Pスタまてます♪
by: (▼▼) * 2007/07/05 09:51 * URL [ 編集] | UP↑
ホントに
書き込みは楽しいですが、いつまでもキャップがもらえないのは問題あるんですかねw?
マジでバイオレンスじゃないでつ。
一軒普通の寿司屋ですし、ただ客にPP好きが異常な比率でいると言うだけ…
by: yuji * 2007/07/05 23:42 * URL [ 編集] | UP↑
おいらも
お寿司は大好物でつ♪
行ってみたいけど....ちょっと怖い(w
by: ジャン K.ピーノ * 2007/07/09 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

