スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

犬も食わない事

昨夜は定休日でしたが、今宵も店は臨時休業しました。
余りにも大惨事だったもので…

タロさんにはバイオレンス寿司屋と言われてしまいました。
自分でも昨夜の発狂ぶりが凄まじく、今朝になってビックリしてました。昨日、オリに出会ってしまった可哀想なお兄ちゃん、大丈夫ですか?危ない所は外しましたので、命に関わる事は無いので、白目の出血とか、痣は1週間もあれば消えますから心配しないで下さい。

大丈夫でつ。
オリの拳はちっとも腫れてません。
その代わり掌が内出血してますが、貴方の痛みに比べれば蚊の刺した様な物ですから、心配には及びません。
いや、決して拳で殴らなかったのは拳側が仕事で重要だからとか、もし骨でも逝かれたら、とか考えたわけじゃないですので…

貴方と同じくらい、いやモット酷い状態の人間がこの世にあと2人はいますから心配しないで下さい。
彼等と来たら今朝は這いずってトイレに行き、血の小便を流したと言います。それでも一人は健気にも仕事をしたらしいです。なので貴方如きは今朝は精々痛みで目が覚めたくらいですんだでしょう。

今日も可哀想な人が一人、土下座をしていきました。
殴られてその上地面に額をこすりつけた彼に比べれば、貴方の傷なんて屁のようなもんでしょうwww
彼などはこの上金銭の事まで言いましたが、ワタシは決して裏家業の人では無いので、それはヒラに勘弁願い、書状にて済ます事にしました。人間万事塞翁が丙午…いつ如何なる時も、社会人として心して事に当たらねばいけない事を心に刻んだ事でしょうwww

そうそう、今自分の体で一番痛いのは筋肉です。
平生運動を怠った罰でしょうか、腕の筋肉がパンパンに張っています。あと、膝に内出血があります。
これは反撃しようとした貴方の蹴りが入ったからでしょうか?
それならば、やはり頂いてある貴方の免許証を頼りに治療費を頂きに行かねばならない所ですが、もしかしたら貴方の方が酷いかもしれないので、勘弁してやります。

ん?
やはり良く思い出すと膝は貴方の蹴りのせいでは無いようです。
これはその前に酷い目に会った人の背中に入れたせいでした。
いけませんねぇ、ちょっとアルツ入ってますね…
大丈夫です。
ワタシの顔面には傷一つありません。と言うか、無闇に叩いて地面や壁に当たった爪先や何かの擦過傷が風呂に入るとジンジンします。でもほかって置けば治るでしょう。

実はまだ、ちょっと怒りが残ってます。
書かないと、プチ爆発するかもしれないです。
昨日の犠牲者が3人なので、プチが爆発しても一人で済むでしょうが、中学生じゃあるまいし、毎日は破壊したくないので、今夜は外出しません。と言う事で、今宵もQPになってしまいました。
PP関連ブログにあるまじき、PP関連の無さで申し訳ない限りです。
明日こそは、なんとかPP関係の事を書きたいなぁ…

暴力反対↓

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
01 : 36 : 02 | 日常 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<嫌いな物 | ホーム | 爆発>>
コメント
そんな時の為に…
PPはあるのかもしれません…
癒やしてくれる人が待っているかもしれません…

さぁ明日こそは( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: ジャン K.ピーノ * 2007/07/04 03:23 * URL [ 編集] | UP↑
癒しが
必要ですが、そんな気分で無いのも事実でした。
頑張って、PP行く気力を取り戻そうと奮闘中です。
by: yuji * 2007/07/05 03:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

