
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

嵌め鴨さんと笠間?

今宵は新店オープンでつ。
先日来?嵌ったプチロロは逝く気満々で毎晩うなされた様に行くか?逝くか?と聞いてきます。
そしてシャの携帯は鳴りっぱなし(-。-)y-゜゜゜

カミサンが引っ込んでいると打ち明けてくれました。
「コールあるとつい返しちゃうんだよなぁ。何か嬉しくない?」
ほうほう、返しますか…
「絶対こっちが出る前に切れるんだよなぁ。」
それワンギリっつーんすよww
「かけ直してさ結構話するんだよ(笑」
それじゃぁもてちゃうわ(*´3`)(プゲラ

っつーか嵌るわと言いたい所だが、嵌って困る人じゃないので放置してみる見るに徹する。
物凄く幸せそうな顔してるので、この後に待っている展開で本当の中毒患者になるかならないかが決まるんだなぁと観察してます。
タボン、一人でも逝ってるな(*´З`)(プゲラ

「割引券あるだろ?行こうな!早い時間が良いかな?どうかな?」
ロロ連も出撃するから一緒すれば良いじゃないすか。
「あっ!そうか隊長とか会長とか行くもんなぁ!」
ですです。オリは早い時間は無理なんで、行くならロロ連と一緒が良いすよww

なんで笠間しないかって?
ロロ連と同行した方がシャは楽しいに決まってるからでつ。
オリと笠間したら…放置になっちゃうわな(-。-)y-゜゜゜
タボン、ババエだけじゃ未だエンジョイしきれない。なのでカラオケだのダンスだのしまくり、誘いまくるロロ連と一緒なら、絶対楽しいww

今夜、出撃はしますが(多分)、オリは遅い時間に一人か、違う店(ブ
クヤはロロ連に調教してもらい…(= ̄▽ ̄=)ニヤニヤ

又しても新店発見のオリにポチッと↓おにがいしまつ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
14 : 28 : 43 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<失敗w | ホーム | いやはや…>>
コメント
でじゃぶ?
なんだか、そのニュー鴨ーさんが、逝き始めの
パパヨシやオイラ達にかぶってしまって...
目の前が潤んでブログの字が良く見えないよ...

がんばれ小さなNGO!
by: ハルゥ * 2007/06/30 21:35 * URL [ 編集] | UP↑
おっと
そう来たかw
>ハルゥさん
中毒する道は似たようなもん鴨(*´6`)(ブホオ
オリも可哀想なマニカが気になってブログの字が見えないよ(涙
by: yuji * 2007/06/30 22:51 * URL [ 編集] | UP↑
オイラも
新規開拓ローカルのカラオケ発見!
最近ではローカルでも日本から帰ってきて自宅近所で働いている子も多いので日本語の通じるローカル店が多くなったような。
日本人向けカラオケより半額くらいで遊べるので
こりはもうハマル予感MAXでし!
by: show * 2007/07/01 01:46 * URL [ 編集] | UP↑
なるほど…
現地カラオケ=PPだからソリャはまっても仕方ないってこってすねぇ。もしオリが日本セパレートしたら、現地で何して生きて行けば良いか(-。-)y-゜゜゜
板前?就職口ありまつか(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/07/01 02:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

