
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

恐ろしいですねぇ…

あっという間に112回目の更新、てか百十三話目?
まだ正味2ヶ月経ってません(*´6`)(ブホオ
ネタも無いのに書きまくる、まるで店ボソ

一日平均2つは書いてる勘定だ…
これでも抑えてるオリってorz
でもってぇ~~PVがようやく平均50を超えるようになって来ました。トータルだと200超でつ。しかし、設置してる解析で数値が微妙に違うのは何故???

fc2の解析に携帯からのアクセスは反映されてるんでしょうか?
そこが今一分からない。ま、なんにせよオリ如きのブログをこれだけの他人が見てくれていると思うと感無量でつ。・゚・(つД`)・゚・。
プロレスを見つつ、感慨に浸るオリなのでした。

あっ!そうそう、いつもポチッとしてくださってる皆さん!イタリア革命に付いて来い(謎(*´6`)(ブホオ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
03 : 48 : 55 | 考察 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<いやはや… | ホーム | 工事中w>>
コメント
ん?
>一日平均2つは書いてる勘定だ…
神業ですね!(笑)

>fc2の解析に携帯からのアクセスは反映されてるんでしょうか?
解析すら見ていないおいら(w
どうやって見たら良いのかすらわからないおいら(www

>あっ!そうそう、いつもポチッとしてくださってる皆さん!イタリア革命に付いて来い(謎(*´6`)(ブホオ
いつもポチッとしてますが、イタリア革命には付いて逝けません(*´3`)(プゲラ
by: ジャン K.ピーノ * 2007/06/29 11:36 * URL [ 編集] | UP↑
ジャン K.ピーノ さん
毎度のポチ、ありがとうございます<(_ _)>
じゃ、フランス革命に付いてドボンッ!(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/06/29 15:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

