fc2ブログ

工事中w

間もなく、新店オープンと言う情報に色めき立つロロ連と鴨オジサンですが、何がどう変わるのか見学に行かずには居られませんww
なのでここ数日はすべての営業電話放置中(*´6`)(ブホオ

先だって血高いかと聞いたカイ子もコール無し。
血高いでつヨォ~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
工事してたらドンドン昇って行く血圧w

こんなに虐げられてたんだと思うと。・゚・(つД`)・゚・。
ついでに今日はネット環境改変工事もやってもらいました。接続設定くらい自分でやれると思ってたんですがねぇ、これが実に厄介。
3時から始めて、営業時間中もコソコソやり続け終わったのが午後10時。
なんじゃい!簡単接続なんて嘘ばっかぁぁぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

はぁ、腹減った…

プチッと↓おにがいしまつw

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



01 : 53 : 28 | 日常 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<恐ろしいですねぇ… | ホーム | 嵌める②w>>
コメント
はぁ、腹減った…
>プチッと↓おにがいしまつw
工事中だからプチッとも出来ないや・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: ジャン K.ピーノ * 2007/06/29 11:32 * URL [ 編集] | UP↑
工事中だから
まさしく、工事って時間かかりますねぇ…w
鬼嫁日記リアル版、いつ公開の運びとなるやら(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/06/29 15:15 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる