
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

はめるw

今、はめているロロがいます。
「俺フィリピン苦手だからさぁ~」
と言うのを無理矢理逝かせて、逝かせました(-。-)y-゜゜゜

「毎日携帯にかかってくるんだよ。」
さも困ったような口調ですが、目は笑ってます。
そもそも、困る位なら教えないはず(*´6`)(ブホオ
確かに、店にいる間にもコールが頻繁に鳴る。相当な鴨と認定されたようだ(*´3`)(プゲラ

このオヤジをはめると…オリとてもラッキーな可能性大(*´3`)(プゲラ
タボン、Pスタ野郎です。
一人では行けないが、行きたい。→オリを誘う。→オリウランペラと言い逃げるフリする→出すからと言い→オリ逝けるw

もう後一歩だ(*´∀`)(ニヒヒ


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
04 : 12 : 17 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<低血糖とフィリピンパブ? | ホーム | 鬼嫁日記(プ>>
コメント
あははは…
>困る位なら教えないはず
正解(*´3`)(プゲラ

いいなぁ~楽しそうで
by: (▼▼) * 2007/06/27 09:58 * URL [ 編集] | UP↑

これでyuziさんも パト(鴨?)捕まえた!! ('-^*)/
by: 裂空ミスキタ * 2007/06/27 11:13 * URL [ 編集] | UP↑
(*´3`)(プゲラ
> (▼▼)さん
実に楽しそうな笑顔ですw
まぁしかし、シャの金の使い方を考えると、安上がりな遊びだと思うのでこれもボランティア(*´3`)(プゲラ

>裂空ミスキタ さん
まぁ、鴨と言えるかどうかは微妙ですが、誘われる事は確実です。そうなれば…ww
by: yuji * 2007/06/27 11:39 * URL [ 編集] | UP↑

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
by: オタク女子大生サトミン * 2007/06/27 13:35 * URL [ 編集] | UP↑

ワルナ~www
イカウwww



オリのブログのタイトルが変わってんがなぁぁぁwww



しかし
この扉のピナ可愛いwww


by: マハルナ * 2007/06/27 14:15 * URL [ 編集] | UP↑
このピナたんは
Misaたんと申します。
mixiコミュにあるのでど~ぞ~ww
by: yuji * 2007/06/27 14:19 * URL [ 編集] | UP↑
いいなぁ
yujiさんからの鳩マテマツ(笑)
by: ジャン K.ピーノ * 2007/06/28 16:17 * URL [ 編集] | UP↑
あ、じゃご招待しませうか
ジャン K.ピーノさん

まだ入会されて無いだったら鳩飛ばしますが?
って、オリ、間違った捉え方しただろうか???
by: yuji * 2007/06/29 01:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

