
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

鬼嫁日記(プ

今日は鬼嫁日記最終回でした。


チビが大好きで、火曜日だけは11時過ぎまで起きて見ているのです。なんでも嫁の激怒シーンが面白くて仕方ないのだとか…
で、オリもご相伴に預かって?見る見るするんです。ってか今夜はオカクサンあったのでチラチラとしか見てはいないが、甘い。

マハルナさんのブログの題材もこの番組でしたがぁ~…。
家はハポネアサワですが、マハルナさんの奥様より怖い、と言うか変でつ。それはぁ、アノ動画を見た一部の人には理解していただけると思いまつ。ホントにマコトに、困ったもんですわ。・゚・(つД`)・゚・。
第一、サイズが違いますわね(爆

しかし女性と言うのは何で結婚すると変化するのでしょうか?
などと言う自問自答は愚の骨頂ではあると自覚してますが、時々撃ち殺したくなるアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
きっとどの国の女性と結婚してもオリの場合同じでしょうw

今日はムチウチ後遺症が強く出て大人しくしているんですが、先程カイ子から電話がありますた。

「何してるのぉ?」
ほい、クビ痛いだから大人しくしてるよ。
「何でぇクビ痛いか?」
説明略
「薬飲んだかぁ?」
うん、つーか座薬入れたよ…
「ハヤク寝なさい!血は高いか低いか?」(血圧のことでしょう)
高いなぁ。
「それ危ないよぉ!ホントハヤク寝ないと、お尻ペンペンするよ!」
あい、わっかりますた。もう寝ます(寝ないけどw)
「じゃ、すぐプトン入りなさいな。良い子で寝る寝るしなさい!」
オッポ!サラマッポ。

なんか母ちゃんと話してるみたいだ(*´3`)(プゲラ
怖いなぁ…怒られるだぁよw
タボン、カイ子も怖い嫁さんタイプと見ました。今のカミサンほどではないでしょうが(-。-)y-゜゜゜


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking

01 : 32 : 15 | アサワ | TB(0) | Comment(5) | UP↑

<<はめるw | ホーム | 電話2>>
コメント
とりあえず…
カイ子さんと添い遂げてみては(苦笑)
by: (▼▼) * 2007/06/27 10:01 * URL [ 編集] | UP↑
うんにゃ…
> (▼▼)さん
これは大人の会話です。
実際はプタツ、友達にはなれても恋人にはなれないと自覚してますからねぇ(*´ω`)ムフ
ってマジレスしてみるテスト(プ
by: yuji * 2007/06/27 11:42 * URL [ 編集] | UP↑
カイ子さん
良い子ですよねぇ。
なんかホントにイイ!

電話2の件
マジレスしてみるテスト(プ
by: show * 2007/06/27 12:51 * URL [ 編集] | UP↑
只今ご紹介に預かりましたマハルナです
なんで結婚すると変わるのでしょうねぇwww

いいPナもいるんですけどねぇwww

by: マハルナ * 2007/06/27 14:13 * URL [ 編集] | UP↑
ご来訪サラマッポ
>マハルナさん
いやいやお宅の奥様はとても良い奥様だと思いまつ。
マジですよ!
詳細は製作中の極秘ブログにて(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/06/27 14:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

