
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

写真(プ

実に久しぶりな更新になってしまいました。
まぁ盆、暇過ぎるし、その割には疲れるしでモチベーションの低下避けられないと言う。

何でひまなのに疲れるか?
それは余りにも「外」が静かで、いかにも世間様はお休み中なんですよぉ~!と言うオーラに商売人根性の無いオリは感化されてしまうからです。これで少し暗い忙しいと「外」の音なんか気にならないんだけど仕方ない。

暇なんだからPPくらい行けば良いのにと自分でも思うのだが、如何せんオリ「躁鬱状態」なので、外出は余りにも危険だと判断されて家人どもに軟禁されているのでありますた。
そんな暇ヒマ星人なオリの電話が…

「yuji~アコの写真インターネットに出てるだってぇ!
見てよ!悪口書いて無いか調べるが良い!」
と言うカイ子からの命令が!
…そんな事するのって、オリくらいしか思い浮かばない(爆汗
じゃ、何処に貼ってあるか調べろよ!
「うん、アコお客さんに聞く。それからイカウが調べる。OK?」
あい、わっかりますた。

しばらくするとメールが…
アドレスが書いてあります。
ん?
んん?
オリじゃないね…(爆安心

早速調べるとありますた。
ずいぶん古い写真です。
多分1年半ほども前の写真でした。そこには未だ若い?カイ子とその舎妹?とオリが知らないと言うか、指名もヘルプもついた事の無い子が2人。系名。化け物屋敷店の写真でつ。

内容は良い感じ。
悪口は書いてないし、カイ子なんかは誉められてる(*´3`)(プゲラ
で、カイ子店の終了しる10分ほど後にコールするとカイ子が…
「良かったよ。悪く書いてないか?そっかぁ。サラマッポなyuji!」
ん…いやただ単に自分の写真が流出したのかきになっただけだったりしたので…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ついでに聞くとやっぱお盆、PPも暇な店が多いらしいでつねぇ>郊外店。良かった行かなくて(*´3`)(プゲラ

久しぶりにオニガイしちゃおうかしらん↓ポチッと(*´∀`)

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
04 : 41 : 26 | 色々 | TB(0) | Comment(8) | UP↑

| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

