
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

うなぎ

定休日もクソも無い店ですが、とりあえず本日は仕事をする事に。
ちなみに報告が遅れましたが、マハルコ店はK察が入って一ヶ月の営業中止中。マハルコ(?)は独身のオジサマに結婚を猛然と迫っていると報告がありました。

カイ子ですがこないだ軽くイミコン話を蹴飛ばして以来電話して来ません(*´6`)(ブホオ
勿論、まだドコモは復活させていないので、イタ子からの電話も知りませんし、勿体無いなぁ無料通話分…

何故か土曜日深夜来絶好調な脳状態に移行したオリ。
今日も昼間から全開状態で仕事をしいの、瞑想をしいので麻雀三昧。
こんなPPと無縁でええんかい?
すると元カミサンが、
「皆心配でアンタを誘えんってっとるわ」
※意味皆が心配だからあんたを誘えないと言っているよ
らしい…

ま、どうせ今行っても面白いことは無かろうとかも思いはするのだが、どうなんだろう?
そう言えば今日は一度も行きたいと思わなかったなぁ。
つーかここ数日、と言うか、数週間行きたい気分になってないかも?行った事は行ったんだけど…

とりあえず今日は(月曜日)営業したので明日(火曜日)は休みらしい。
明日は、朝医者行って薬貰って、それからなにしようか???


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
05 : 21 : 19 | 考察 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

考えてみた(空想)

カミサンと別れて暮すとなると済む場所が必要になる。
多分、今の状況なら県住みたいな所だろうか?父母も済むとなれば3DKくらいはないといけない。
探すのに一ヶ月くらいはいるだろか?

その間に仕事を探さなければならないか?
とは言え、使われた経験少しだけ…
借り店舗借りれば同じような仕事出来るな。金は、まぁ何とかなるだろう。女の子を一人くらい雇えば良いだろう。

ピーナが、良い。
なんならピーナと結婚しちゃえば尚の事良い?
無理じゃろうねぇ。
しかし、展望無いナァ。今のままでも展望無いけど、展望無くても生きていける状況が今なんだわな。

離婚してるんだから自由なんだけど、自由なんだろか?
口も聞かないし、目も合わせないけど(元)カミサンが毎日同じ空間に生きてるなんて、何か不思議だ。
さて、どうしたものか?
ま、いっか…バハラナ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
04 : 38 : 31 | 色々 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

虎皮 概算

今月の穴を埋めて数万。
何だかんだ、月末まで待たせた何やかや数十万。
計400k円位か?

なんとかして出来ない事は無かろうけど、と言うか貯金崩せば平気でも自分の金払うの嫌。
新しく車も買おう。ま、500k円位ので可。これは風俗やってる店長に原価で探させて、店をこの際寿司屋風から脱却させてしまう改装費に1000k円位。勿論知り合いをいじめてダンピング。余った金で何やかや。

もしかしてもう少し残るはずなので、それで旅行。
家人に小遣い。
貯蓄増。
経費。

多分、もっと残るけどそれはオリの財布(かどうかは分からない)の中に入れておく。元手に高利貸でもして利息生活?
動く人間マラミ…でもオリ精神障害者だしなぁ…入院した方が良いか?
難しい。

なんの計算?
分からんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
03 : 22 : 49 | 色々 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

PDかつ

FC2 Blog Rankingtarou


ウランペラなオリのする事と言えば寝ている事くらいしかないのだが、何とも言えず退屈なのである。
PCは昼間から元妻がせんりょうして当たり前な顔をしているし、夏休みでチビは大勢家に入れ込んで遊んでいて居場所が布団の中にしか無い。

と言う事で?
今年の土用丑は中止とした。
だって定休日だし、うなぎは高騰を続ける一方だからやっても疲れるだけなのである。

店は総じて暇。
何人かの客をこなして店でぼぉ~っとしていると太郎君から電話があった。
今、長野にいると言う。
なにしとん?
「これから長野の◎◆▼ィーって店に行こうと思ってるんだけど、どこにあるか探してくんない?」
なんかしらん長野市の中心部に程近い部分にそれらしき住所で同じ名前の店を発見して伝言する。

何と言うバイタリティーかねぇ。
オリなんか、寝る事すら出来ないのに…
ちなみにさっき眠剤飲んで安定剤も飲んだけど酢今が来ない。
カイ子にでもイタ電しようかとも思ったが、下手に出られたら…

早く寝れば良いとお考えでしょうが、軽ウツ状態だと入眠障害が出ちゃったりするんですよ。
薬もそれなりのを飲まなければ、眠れそうに無い。
かといって一昨日医者で他の専門病院紹介されたのだが、行くの面倒臭いし。

しょうがないんでこうしてブログ書いている。
ブログを書いては麻雀をし、ミクシ書いては麻雀し、麻雀してはPDのブログ書き、何してんだオリ?
さてと、長野の太郎君はお楽しみだろうか?


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

02 : 52 : 20 | 色々 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

Misaたん動画

18 : 30 : 28 | 色々 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

ちゃんとしてるんだけど…

仕事して、しかし少し今月は足りない。
チェックすると、ほぼ1週間は営業していなかった計算になるので当たり前だろう。
財布のなかが心もとない。

勿論、足りない分の何十倍かは奪わねばならない。
当然であるよね…
事務所に拉致して無理矢理署名捺印させても可ではあれど、こちらは堅気の社会人なので、そんな荒事はしない。

来月になるか、今月中かは分からないが…
この際、その金で旅行に行こうと思っている。何処に行くか?(*´∀`)(ニヒヒ
それはやはり…楽園でしょうか?(*´З`)(プゲラ

ただし、チビを連れて行かねばならない。
チビ付きで楽園…またしても面倒臭い計画を立てなければならない。絶対、チビつきでなければいけないと思うのである。パスポート…
とか今日はボンヤリと考えて過ごしたのであった(*´З`)(プゲラ
03 : 13 : 15 | 真面目 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

甘い薬

PDとか欝の薬でメイラックスっちゅうのがあるのだけど、甘い。
飲みやすくて良い。
ちなみに頓服のデパスも甘い。
メイラックスは明治製菓の製品なので甘いのだろうか?

ぼんやり考えていると、カイ子が言っていた。
「アコ考えすると頭痛い。パタイしたくなる。」
オマイ、それはウツ病だわ…
「うん、ピリピンで言われた。でも日本じゃ薬もらえないでしょぉ?」
今度持ってきてあげるわ。

実は、糖尿病とかの内分泌系の病因の一部には心身症が関係していると言う研究もある。
精神的圧迫?が内臓に負担をかけるのですね。
ちなみにリウマチもストレスと深い関係がある病気だと言うのがはっきりしているらしい。

カイ子はアサワの死がストレスになった。
オリは…
とは言え、ストレスと無縁な社会人などほとんどいないだろう。
鈍感そうな奴でも結構気が小さいのは一杯いる。
ヤクザもんはほとんど精神安定剤のお世話になっているし(*´6`)(ブホオ

今度PP逝くときは安定剤を余分に持って逝かなきゃなぁ…


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
05 : 00 : 05 | 真面目 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

一人暮し

と言うか、アナックがいるので二人なのだが、カイ子が自分のアパートで暮し始めた。
で、夜になると、と言うか深夜、店が終わった少し後くらいになると電話が鳴る。

まぁ、一人なので誰にも聞かれない話もしやすいのだろうが、誘われる。
「来る?今◎◆いないからぁ、アテのアパートクーラーあるから良いだってw」
んな事言われてもなぁ、オリも男だぞ?
「暇なのぉ…」

まぁ、男女の中に友情は育たぬとは言うが、もしかして誘ってるんだろうか?イミコンの相手にも丁度良さそうだしとか(*´6`)(ブホオ
まぁ戸籍上今のオリは独身なので、何をしても誰に文句を言われる筋合いも無いが、ミスミス嵌められると言うのも何だか尺に触る。

良いんですよ…やっちゃうくらい出来そうだ。
向精神薬服用以来、普通と逆に元気になってきた。
気楽に(強制的にだが)されてるので、あっちのストレスが緩和されたあのだろう。だから…(*´∀`)(ニヒヒ デキル

そうか、一人か。
「んー色々まだ足りないけど、大丈夫よぉ~。」
そっか、大丈夫か(*´∀`)(ニヒヒ
「今日は女の子少ないからって、ママ店休みにしたのw」
えっ!休みでっか?と言う事は…(= ̄▽ ̄=)ニヤニヤ
イカンイカン、こんな誘惑に乗って折角の心の拠り所となさぬ仲になったらどうすると言うのか!とは言え…

しばらくは、悩み多き日々が続きそうである…一人暮し(イソウロウ)w


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
04 : 51 : 37 | ピーナ | TB(0) | Comment(5) | UP↑

カイ子

勿論今夜も外に出る気力は無かった。
ただ店だけは開けて、カイビガンが入店し、ロロ連が入店し、新規のお客さんが入店し、まぁまぁ仕事もしただろうか?
薬のお陰で超絶ハイになってしまう事もなく平穏に仕事をしているとロロ連とカイビガンが出撃して行った。

カイビガンの(自称)マハルコがカイ子の店にバイトに来ると言う連絡が入っていたのだ>オリに。
カイ子は、何だかんだ言って全部を教えてくれてしまう。
なので、本来ならカイビガンをカイ子の店にやるのは気の進まない事ではあったが、自ら望む事なら仕方ない。

深夜、カイ子からコールがあった。
カイビガンの事、色々。
オリの声が沈んでいると言って心配してくれる。
「神様いる。ちゃんとイカウの事も心配してるよぉ~!
だから安心して寝るしなさい。」
サラマッ
でも、イカウも疲れた声してるよ。
「仕事だからね。Sがずっと私指名してくれたからポイントあった。助かったよ。アリガトね♪」
ちなみにSはカイビガンの名前だ。

(自称)マハルコは亭主に早く帰れと言われたらしく1セットで帰ってしまったらしい。
それからカイビガンは3セットもいてくれたらしい。
流石鴨の王様だけの事はある(*´6`)(ブホオ
「ポイントあるからピリピン仕送り出来るよ。アコ最近ディスコ誘われても行かないも。Pレスはパパの奢りでしょ?だからお金要らなかったもん。」
そっか、それで良いよ。折角一生懸命仕事しても遊んで使っちゃたら勿体無いもんねぇ。

「アコ新しいアパート引越ししたよ。一回来るが良いよ♪」
それはんーちょっとなぁ…
「Sがイカウとアコ恋人だって。だから大丈夫ww」
「アコイカウと結婚しても良いだって>Sホント?」
まぁたアイツは…
でもイミコンでしょ?やだよ。友達で良い。友達が良いよw
「そだねぇ。それが良い。」
じゃ、もう遅いからおやすみ。
「イカウも早く寝るするな!」
オポ。おやすみ

はぁ、癒された。PP行かずに癒される。なんて安上がり(*´6`)(ブホオ


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
04 : 30 : 17 | ピーナ | TB(0) | Comment(3) | UP↑

ドンドンかけ離れていく(*´3`)(プゲラ

日常が地獄だと思ったことありませんか?
オリは思ってます。
PPには行けないわ、仕事休み過ぎてオカミ無いわ、携帯はぶち壊すわで、まったく碌なこと無い。

オリの携帯。
ババエの番号…
どうすりゃいいんだ?
他にも連絡先多。困った。

はぁいつになったらPP三昧出来る事やら。・゚・(つД`)・゚・。


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
04 : 17 : 12 | 日常 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

病んでいく

気持ちの整理が出来ていたと思っていたのが、どうやらそうでも無かったのだろう。
先程詰られた。

「貴方のする事が全て刺々しい。
全部自分や家族が攻められているような気になる。どうすれば良いの?」
だって…
そんな気は無いのになぁ。

出て行かなければ、解消し切れない。
出て、何かに当たらないとモヤモヤが消えない。
PPでも居酒屋でも、オリの話を聞いて欲しい。
望みすぎだろうか?

何か、本当に辛くなってきたねえ(・_・;)


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
02 : 02 : 08 | 真面目 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

携帯壊しました。

昨日、まぁ自殺未遂ってか(*´6`)(ブホオ
で、ついでに携帯壊してしまい、色々な全て消失。復帰は不能らしいです。
教えてくれた皆さん、面倒でしょうが、また送って貰えると幸いです。
heijioyabin-jo@mail.goo.ne.jp
までオニガイします<(_ _)>
01 : 56 : 45 | 真面目 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

廃人

医者から貰った向精神薬。
朝、眠くならないので焼酎をラッパ飲みして二階に上がると携帯が開きっぱなしになっていた。
また見てしまう。

内容には触れまい。
ODの所為か暴れはじめ、階下に下りて残りの薬を飲み干してしまった。救急車が呼ばれ、病院。
そのままカウンセリングが始まり、それでもOD(オーバードープ、飲み過ぎ)の所為か医者に食ってかかり、強制退院。

それから24時半まで意識を失う。
なんてこったい。
アフォです、オリ。一日終了。
まだ薬の影響が残っていて、今も朦朧としている(*´6`)(ブホオ


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
02 : 18 : 21 | 日常 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

やっぱPPはパラダイスだなぁ(*´∀`)(ニヒヒ

絶対楽しくなかったのに、PPに逝ったオリはマサヤなのであるです。
今宵は逝かなかったし、これからも暫くは行けない(実は禁止令が先生他裏関係者からも出ていた)のだけど、そんなこと無視して逝っちゃいたい位PPは良いねっ!!

昨夜はカイビガンに2セットPスタしてもらい、色々なことがあったですねぇ。
カイビガンの恋人が実はハポネと結婚して日本にいたとか、シャの恋人が実は今、ハポネとマジ婚して日本にいるとか、聞きたく無い話もオリには聞こえていました。

そんなこんなも又楽しいPP(*´6`)(ブホオ
さてと、

騙し騙されこそ人生。
ウトンチェックもしないけれどぉ、オリはPPに恋してるだぁよ。
別にチューしてくれなくても良いだよ。
ホールドミーしてくれなくても可だよ。
あの空間が良いんだぁよ(*´6`)(ブホオ

あの空間で、オリは我を忘れた。
癒されましたよぉ…
我を忘れる=癒し…
マサヤなオリ。ちなみにピナはマサヤアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
さてと、もうちょっとの辛抱だわなww


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
04 : 09 : 30 | 考察 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

家族で焼肉(爆

約4ヶ月ぶりに家族揃っての焼肉。
美味しゅうございました(*´6`)(ブホオ
いや、味はどってことない。
雰囲気も最悪だ。
値段は…安かった。

店内はシキリで隔離されているので知り合いのピーナに挨拶される事も無かった(*´З`)(プゲラ
今宵は実に平穏。
誰からもコールは無いし、コールもしない。
嵐の前の静けさか?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
03 : 21 : 13 | 日常 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

会話

読者の許可に応えて今夜は愚痴で綴りますが…

PP仲間のカイビガンと笠間、と言うかPスタしてもらった。
つーか、夕方飲みに来て話始め、その流れのままカイ子の店という事になったんである。
シャは勿論、オリ達のことは良く知っていて、と言うか奴の店で飲み会を時々やっていた位なので、熟知している。

まだ家にアレはいるのだが中座すると色々そのときのことを教えてくれた。どうやら今オリは暗剣殺?な時期の様だ。グサグサ刺さる事ばかり毎日聞かされる。危うく気絶しそうな所にアレが現れて気を取り戻すと言う繰り返しの内にアレの携帯が鳴り飲みに出る事になった。

と言ってもオリとカイビガンは少し離れた席に座り会話の続き。
アレたちはアレ達で話をしている。
カイビガンは正直な男なので、正直にありのままを教えてくれた。
まぁその頃には何を聞いても大丈夫位に鈍感になっていたのだが。

1時間もそうしていただろうか?
アレ達が店を変えると言いだす。しかし、アレ達と同じ店に行ってもオリ達に幸はありえないので逝こうか?逝こう!
と、云う事になった。

台風も去り、風が涼しい。
ほとんど、と言うか飲んでないのでオリが運転し、カイ子店に入店。
そこでもまた会話が始まる。
今度はカイビガンとカイ子が入り混じっての会話(・_・;)

カイ子は日本長い割りに日本語が統一取れてない(*´3`)(プゲラ
オリの腕の傷を見て、
「イカウ!ヤクザと喧嘩したか?ダミなぁ、痛いディバ?」
とか色々。

ちなみにカイ子と同居しているヘルプ子は今、かつてのイタ子の彼氏Hと同棲している(゚∇゚ ;)エッ!?
で、その元彼H?(何人いるのか不明だが)には今もコールがあり、イタ子がカンバックすると言う事になっていて…その根拠は不明(・_・;)

「もうすぐイタ子戻る言ってるよ!どうするぅ、yuji?」
って、知らんがな…
どうやって戻るって?
「結婚する言ってる。誰か教えない。アコ達も知ってる人言ってた!」
んーーー聞けば聞くほど何やら意味不明なモゾモゾを感じる。

イタ子には太郎ちゃんからオリの状況報告が行ってるらしい。
で、最近イタ子のコールが時々ある。
太郎ちゃんに言わせると結婚の相手はオリらしい…しかし
オリは知らんがなもし?

「大将、カミサンの事怒る資格無いねw」
って、それは大いに間違ってるあるよ(・_・;)
「じゃ、結婚yujiじゃないか?」
オポ。最近は会話すらしてないし…
「じゃ、アコとピリピン帰るが良い。」
とカイ子。は?何だそれ?
「アコとピリピン帰ろうよう!」

こんぐらがえってきたのでトイレに立つ。
ああ、やっぱ来なきゃ良かったorz
と言うかトイレで逸物を取り出して放水しているとモスキートが飛んできて大事な部分を刺して行ったアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

トイレから戻るとカイビガンが勝手に延長入れていた。・゚・(つД`)・゚・。
すでにカイビガンは自分ワールド突入していて、界隈からバイトに来たババエと親密なマッサージに夢中(・_・;)

オリは延々とカイ子のP国ナイフ事情と刃傷沙汰事件を聞かされ続け、合いの手に
「アコと帰るするがいいよw」
を聞かされ続けた。

延長開始15分くらいでアレからコール。
「まだいるの?」
ほい、延長したわ。何だぁ?
「いえ何でもありません。」
うむ、素直じゃ。
でまたそれからの45分間超、話は輪廻し続けたのである。

ご苦労様オリ…。・゚・(つД`)・゚・。ヤッパシノウw↓

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
04 : 36 : 18 | カイビガン | TB(0) | Comment(4) | UP↑

カウンター

ども、回復不能状態のyujiでつ(*´6`)(ブホオ

土曜日のロロ連出動。今宵はなんと同伴だった。
オバハン?多分オリよりは若いと思われるがちょっとゾーン外している。
6時に来店したロロ連だが8時半に出動して行った。同伴出動(*´3`)(プゲラ

ロロ連とほぼ時を同じくして来店した客は結局閉店まで…
このオカクサン二人、持込みで、なおかつ他の注文がエビフライのみ(・_・;)
あ、飲み物は少々取ったけど、どう考えたって10k行かない。
つーか5kも行かない。喫茶店かオリ店orz

今夜は台風前夜らしく風も強いし湿気も多いし、雨だって降ってる。
こういう時はムチウチが悪化。
頭は痛いわ、チビは板場に入り込んで邪魔するわで、泣きたくなる。
はよ帰れよぉ…

夕食のメインだったステーキはチビが一人で5人分食い尽し、閉店してから仕方なく外食となった。4時間半で5k以下の客相手にして、外食…
ロロ連が一斉に出動してくれたらこんなにはならなかったのになぁ。
余計傷が深くなったよ…

もう情け無い事は書かないオリに↓(*´3`)(プゲラ

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking

03 : 33 : 19 | 日常 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

一人

一人で仕事を、ほぼしている。
元カミサンは自分の事で忙しく、仲間と連れ立って毎日何やら探偵活動をしている。
朝方の仕事の担当は元カミサンの仕事なので、オリはホボ、何もせず、自分の仕事に絡んだ分野の仕事だけをしている。
今朝は胃痙攣やら何やらで手伝う事もなかったが、アレはアレでやる事の一部はしているようだ。

夜も、アレは出て行くので一人で仕事していることが多い。
結構忙しい。
客のセットなども自分でしているので、どうしても客のさばきが遅くなると言うか、時間がかかってしまう。
まぁ、仕方ないか。

もう、ほとんど営業電話もかからなくなった。
まぁPP不毛地帯な小牧なので、楽しくも無いし、楽しもうと言う努力もしないだろう。
界隈の仕事にまた少しだけカラムことにしたので、また界隈に行って中毒者御用達喫茶にでも行ってみよう。
出来れば、界隈のPPも覗いてみようと思う。

ジャンさんの記事にしたがって、呼び込みに誘われずに自分の勘で逝って見たい。
まぁ、どうせ夜鷹なので深夜の行脚ならなんとかなるか?
どうせ一人旅。太郎君も忙しいようなので、単独活動再開。もし、笠間してくれるコテハンさんがいたらラッキーか。
もし、鳩飛ばせる精神状態になったら飛ばすかもしれません。その時はよろしく。

さてと、心配ばかりかける内容ではない文章になったなぁ。ご心配おかけしました。オリはもうダイジョウブでつ。
ではでは…

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
04 : 44 : 20 | 日常 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

ロロ連

昨夜はロロ連集会の日だった。
カミサン(元)が怪我をして以来(そう言う事にしてある)、ロロ達は気を使ってか店にも寄らずに、自腹でタクシー通学??していると言う事を知っていたので、悪いなぁと思っていたのだが、カミサン(元)の顔面の痣が化粧で隠せる程度に癒えたので連絡させたのだった。

「大体お前、お客さんに出入り禁止なんて言ったらいかんだろ?
◎子が自分で転んで怪我したのに何で出入り禁止するだ?」
まぁね…でも、仮にも人妻連れ出したなら安全に最後まで面倒見るのが男でしょ?それが出来ないだけじゃなくて、家まで送らせて怪我させたなら、そりゃ出禁すわ。
「…そうか。」

とか言いながらこの人生の練達者達は薄々気付いているのだと思う。
隠しても現れるモノだから、隠す努力はすまい、だ。
なんだかんだ、ロロ達の行脚の話を聞きながら、いつもならついて行きたいと言う欲求が湧いて来ない自分に気付く。

一人のロロがビールを奢ってくれたのでグビグビ飲むと美味かった。
炭酸ダメなオリだが、暫く抜いていた反動か?ビールが美味しい。
それで火がついて、結局店を閉めて、寝る寸前まで飲んでしまった(家でだけど)。
焼酎芋水割り、梅酒ロック。飲みながら悶々として眠剤飲むと、朝、気がついたら腕が真っ赤アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

また切っちゃったらしい…
二の腕には「kill」とか刻んである(*´6`)(ブホオ
手首にも深い傷。そこから出血したんだなこりゃ。大丈夫、意識朦朧としつつも死ぬ気は無さそうだアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
すると弁護士事務所の知り合いの事務方さんから早朝電話があった。
「生きてたかぁ、良かったぁ。お前、変な事すんなよ!」
スンマソン、メールしたみたいっすね…朧気に記憶がある。

やっぱこりゃしばらくは飲酒ダメだな。ロロ連からも頂かないようにしよう(・_・;)


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
14 : 33 : 12 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(4) | UP↑

未来

少し、飲んでしまいました。
まぁ、太郎氏記事は後日…

新聞は読みません。
その代わり日経HPや、その他の全国紙をネットで読んでいる。
実はオリ、道を外れて以来、税金他、全くの無視を続けている。これは、真面目に払っている人には聞き捨てなら無いだろうが、無いもん払いたく無いし。

それは、信頼が欠如してしまったからだ。
住民税や何やら、払ってくれと言ってくるが無視している。
ついでに言うと、サラ金他、全部放置。
一銭も払わない。

時々電話があるが、聞いてない。
借金の総額はたいした事は無いだろう。
精々1000kくらいのものか…
でもさ、だからどうなんだ?

電話で女性が話し初め、埒があかないと思うと男が出てきて何だかんだイウが、放置していて、その内伺いますと言うが、いまだかつて来た事は無い。
サラリーマンだからねw

年金も当然3年ほど未払いにしている。
払う意思が欠如している。
もし、何もかも失ったら何をしてくれるんだ?
オニギリ食いたくて餓死した他人の話が掲載されていた。

何も望めない社会になりつつある。
全ては自己責任だと、客が言った。
そりゃ、自己責任をまっとうできる人の言う事だろう。
年収が10000K位あり、生活に困らない他人が言う事だ。

どんな評価や論理があれ、いつかこの国は移民を受け入れざるを得なくなる。
誰がゴミ収集車で生ゴミを回収すると言うのか?
誰が3K労働を担うのか?
オリの周りにそんな事に耐えられる人間は滅多にいない。

じゃどうするんだ?
◆外労働?
じゃ、満ち足りたハポネがどれだけ男の飢えに応えられるのか?
他にも…
いつか、どう頑張ったって、子供を増加させる明暗とアクションを立案し動き、実行出来なければいつかは、純潔国家みたいなこの国は崩壊するか、吸収されるだろう。

未来は、そう言う暗示に満ちている。
そんな事を、思った今宵だった。


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
03 : 05 : 16 | 考察 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

太郎氏の画策w

オリには友達、少しだけどいるんでつが、その内の一人がこの太郎氏でつね(・_・;)
PP友達から始まって、何やらかにやら、今や一蓮托生…じゃないか(*´6`)(ブホオ
な、太郎氏なんでつが…

当然、オリの家の状況も知っている(-。-)y-゜゜゜
で、オリがカミサン(元)と離婚しているのも熟知(*´6`)(ブホオ
今日はいやに顔絵多いナァオイ(一人突っ込み)。

とりあえず、オリと太郎氏の関係について少しだけ説明しましょう。
元はと言えば、某掲示板にシャが書き込みしたのが始まりだったのでつ。それはあの人についてのシャの書き込みですた。
田舎の中学生と言う他には代え難い適切な表現を読んで膝を打つオリ(*´6`)(ブホオ

そう、太郎氏とオリは被り友達だったのでつ。
そしてある日、シャはイキナリ大きな声でタガログの挨拶を叫びながら店内に乱入したのでありましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
それから…太郎氏はオリにとって掛け替えの無い情報源であり、被りカイビガンであり、そしてその他裏ウラなカイビガンともなっていくのであったww

そんなカイビガンの太郎氏ですが、この度のオリんちの事情を聞いて大いに楽しんでいるようでつ(汗
まんずはぁ、あの人への連絡は欠かさない(*´6`)(ブホオ
で、どうやらあの動物はその気になっているらしい…orz

言っておきますが、そんな金にもならない事をオリ様が何で???
ちなみにEDなのでソク◎◆は当然太郎氏に担当してもらわなければなりません(*´3`)(プゲラ
しかし、そうなったら太郎氏の現マハルコにチクル用意は当然あるオリでつ(*´6`)(ブホオ
なので、シャの計画が日の目を見る事はないでしょう(*´3`)(プゲラ

太郎氏のイカサマな計画の全容は…つづく


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
02 : 01 : 17 | 色々 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

戦略

離婚して一人者なyujiですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

とは言え、まだ一緒に生活ww
何が変わったのやら?
顔面の変形が少し直りつつある人は店に出ないで何やら復讐の為に一日中外出しています(*´6`)(ブホオ

珍しい事に今日は3人ものピーナさんから電話がありました。
一人はP国在住のあの方でつw
あとの二人はいつもの方々。
あの方電話を執拗に鳴らすのは親切な友人Kさんのお陰です(*´3`)(プゲラ
巧妙な事に知らない番号でしたので、もしかしてストライクか?りんごちゃんか?なんて思い、ついワールドコール(byドコモ)してしまいました。

勿論あの方だったので2秒も会話せず切りました(*´3`)(プゲラ
ハッキリ云って、今はオマイに構っている暇無し(-。-)y-゜゜゜
暇だけど暇じゃない。
明日には相手の弁護士からも連絡あるだろうし…楽しみだww

相手が弁護士使うとは正直思ってなかったですが、その方が面白いでしょうw
オリ、弁護士と話するの大好きなんす。先生に余計な事は言うなと言われてますが、キッチリいいますよ(*´3`)(プゲラ
その事を想像するだけで…疼くアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

さてと、あの方にヒサシボリに電話でもしてみようかwww


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
22 : 36 : 18 | 考察 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

masayaな日々

このブログに移行した頃は本当に色々あっても楽しい毎日だった…
と、思います。
いつの間にやら色々がゴチャゴチャになり、楽しさは消え、いやな事ばかり。困ったもんだ。

でもねぇ、全部含めて我が人生(*´3`)(プゲラ
オリの長所はお馬鹿な事。なのでこう言う事でも無いと白◎になってしまうでしょうww
刺激は必須です。

しかし、こんなに色々あって体も精神も病んでいて、定休日だから休もうと思いつつ、色々ある前に入れてしまった仕事が…
なんじゃろなぁ・・・
先週余りに休んでしまった為財布の中身も空ッケツ(*´3`)(プゲラ
昼からずっと寝たり起きたりで終わってしまいました。

まぁいっか。
さてと…↓

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
02 : 05 : 16 | 日常 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

平気w

流石に4日も店を休んでいたので先週は壊滅的に暇なまま終わってしまいました。まぁ、揉めてたからそれで良かったのかもしれない。
カミサンの顔面はまだ酷い有様ですが、少し元気が出てきたようです。

離婚届けw
貰ってきました(*´6`)(ブホオ
支所には3人役人がいるんだけど、神妙な顔で書類を渡すので思わず吹き出しそうにアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

保証人?ってのかなんてのか、が今夜にならないと書く暇が取れないので提出は明日の午後になりそうです。
親権はオリに。
ちなみにしばし同居し、その間に改善あれば復縁もアリと言い渡しました。エライなぁオリ(*´3`)(プゲラ

まんずはぁ、
一、オリが遊びに逝っても怒るなw
二、たまにはオリも焼肉連れて行け(*´3`)(プゲラ
三、休みの日のチビの相手はモーヤッコ(尾張弁で半分この意)。
四、ご飯は美味いもんを食わせろアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

どうでしょう?
ちょっとハードル高いかなぁ…
何に怒っていたか忘れてるし…オリ((((;゚д゚))))アワワワワ
なんにせよ、新たに人生やり直しでつ。

願わくば、新たな出会い…(*´3`)(プゲラ ↓

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
18 : 39 : 08 | 日常 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

飲むと自傷行為してしまいます。
腕は切り傷だらけ(*´3`)(プゲラ
結構逝っちゃってて、頭おかしいでつ。

でもカミサンには何も言いません。
薬マラミ。
飲むと、変。

診断書もらってきました。
離婚もします。
ものごっつい事ですので、ものゴッツい事になります。

気がつくと、昼でも敵の家にいます。
叫んでいる自分がいます。
つーか、怒鳴ってます。

警察呼ばれますが、薬、精神状態、医師の証言他、お咎め出来ないらしい(*´3`)(プゲラ
やりたい放題アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

本当は?
ま、いいじゃないですか。
社会的にも地域的にも、あと仕事的にも、ペナルティーは必要でしょうから。

と言う事で、また…www
一月もしたら正気に戻ってPP三昧(*´3`)(プゲラ
そしてタボン、カミサンとも復縁orz

さてと、また薬飲もう。


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
02 : 23 : 21 | 日常 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

離婚

離婚、する事にしました。
その方が良いのでつ。ネタの宝庫なカミサンでしたが、お互い自由になり、嫌いにならない内に離れた所で生活しようと…

オリの脳内を見てもらえば分かると思いますがww
友情と欲と愛で出来てるようです。愛あるから分かれるのも有り。決してピナと引っ付くためじゃなく、嫌いじゃないから、嫌いになりたくないから分かれるのも有りじゃないかと…

月曜日に届けを出し、しばし猶予を持って別居して…
決してピナと◎◎するためじゃないでつ(*´6`)(ブホオ
なので、先日来、指名子はじめカイ子のコールにも出ず、しばしPPも休み。ちなみにチビはオリが育てる事に…

さてと、そして闘争はまだ続きます。
抗争か?
相手は弁護士に委任するとか。
まぁ勝手にやってくれアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

自由…(*´3`)(プゲラ
哀れなオリに↓

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
03 : 58 : 21 | アサワ | TB(0) | Comment(5) | UP↑

役に立つブログ

yuji良い

何があったんだと、皆さん思われてるでしょうw
言えません…流石にみっともない。
でもまぁ、メンツに関わる事を屁タレにされた位の事ですが、今やオリ以上に怒っているのはカミサンでつ。何でだ???

と言うわけで今日は名古屋某法律事務所まで行って来ました。
いつも世話になる偉大な女性弁護士先生とお話するためでつ。
先生とはもう何年もお付き合いさせていただいているしぃ、顧客も御紹介させていただいていまつ。何か法的問題がある人は遠慮無くオリに鳩飛ばしてください(*´6`)(ブホオ

このブログの存在が実に有用でした。
ブログを、知っている他人が読めばこの上ない資料になるのでつ。
なのでURLお伝えし、ついでにmixiの日記のアドなどもお伝えして資料代わりにしてもらいますた。

戦闘状態に突入したので、その事については書けないようになりますが、確実に勝ちます。今度はダイジョービ(-。-)y-゜゜゜
その上、裏の連中がオリとカミサンの為に動き始めました。これまた強力なメンツでつ。余りのメンツにオリがびびりますた。人徳か?

なので、しばしPP逝く暇、無いでしょう。
とりあえず、1ヶ月近くはQPを強いられる見込み…orz
しかし仕方ない。勝つまでの辛抱。勝てば、日ごろお世話になってる、
(▼▼)さんやジャンK.ピーノさん他、奢れちゃうだろうかww
つーか勝つに決まってるんだけどねww

でも勿論情報収集他、PPに無関係ではいられません。
でも先生、これ読んでるからって、オリは本当に一途な男なんでつ。まぁ、説明済みですが(*´3`)(プゲラ

さてと、明日の為にアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
03 : 27 : 27 | 日常 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

無茶苦茶

昼間、昼寝中に着信。
久しぶりのマハルコ(?)からです。
「ヒサシブリネェ!」
ま、良いや。

大体仕事下手すぎるんだお。
オマイなんかいらねっ(-。-)y-゜゜゜
新しい幸を探しに行くよオリは。
面白くない事ばっかだったしね…

知らない内にカイ子からもメール着信してた。
「色々アッタカラメールデキナカッタヨ。」
いらね。
オマイももう要りません。オリは本当に慰めてくれるババエを探すよ。
み~~~~~~~~~んな要らねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
00 : 00 : 10 | 色々 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

オリは将来

今、42でつ。
12月になれば43でつ。
まだ、若いと言えば若い。
でも、着実に年齢は…

ジジィになりつつあるのは確実。
恥ずかしい事ですが、少し老眼になってきました。
PCとかちっこい字を読みすぎた所為でしょうか?
アッチの元気も次第に衰えて行っているのが実感出来てます。

でも、PPが有る限り、ピーナがいる限り、頑張って若い何かを維持していけるような気分です。
オリの夢はロロ連のように、枯れた歳になってもスケベオヤジでいる事です。

今まで、勘違いしていました。
流れに任せていました。
それでは、枯れるだけで艶は出ないようです。
枯れつつも、艶を維持してPPに行きたいものでつ。

さてと、

オニガイ↓

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
03 : 26 : 11 | 日常 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

板に書く事

最近、板に書いています。
ハンネは(*´∀`)(ニヒヒ でつ。
ご存知のように、最近QPちゃんですので、余り書き込み出来ないです。

結構、暇つぶしになります。
情報は、主にババエからのチスミスになりますが、まぁ楽しい。
PP逝けない気分を書く事で解消出来ます。

何で最近QPばっかと言うと、浪費しちゃうからでつ。
実に、PP行く以上に浪費中。
先日はチビとゲーセン行って10k使いました。
それから焼肉の魅力に勝てず、血糖血50超えてるのに食いまくってチビとプタツ5k使いました。

その後、銭湯に行き、2k(*´6`)(ブホオ
PPならセット分でつ。
今日も店を臨時休業して遊んでいました。
どうなるんでしょう?
ちなみに、仲直りしました。

バイオレンス寿司屋なので、原因になった事でお金儲けしまつ。
なんて悪党なオリ。
と言うか小悪党なオリ。
自己嫌悪を覚えつつ、PP行く金を稼ぎまつ(*´6`)(ブホオ

小悪党に↓

フィリピン系ホームページランキングサイト!!
フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
03 : 16 : 17 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(5) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

