
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

体調不良

先日来、風邪のような症状に苛まれていて、夜も12時前に布団にもぐっちゃうyujiです。
カミサンとの喧嘩ですが…
今は変化無いですな(*´6`)(ブホオ

ただ調理場の棚には市役所の大きな封筒が置いてあります。
ちょっと覗くと、離婚届けでしたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

夜早く寝て、でも起きられないので寝ていると昼過ぎるんですがね、昼食は食わしてくれます。で食べて薬を飲みまた寝室に上がって行くオリ。

マジで辛い。体調…(*´6`)(ブホオ
エイワンコサヨーと言う声が頭から飛んで行きます。
一日中熱っぽく、顔面の皮膚なんかは一枚浮いてる感じです。

良くなる様子が無いので、このままパタイするか(*´6`)(ブホオ
昨夜全指名子にオリは体調不良なのでメルも携帯も要らない旨連絡して置きますた。良い子達でつので、誰からもコールありません。

カミサンは日曜日PP行ってきたんですが、今夜は送りに行きました。
同じ店ですが、オカクサンに言わせるとこないだ付いた子がカミサンの事を異常に恐れていたとか…ウトンチェックやのスソチェックもされたとか、非常にびびっていたらしい(*´6`)(ブホオ

オリでもそんなんしないのにねぇorz
さてと、明日くらいまでは良くなりそうにないので寝よう。
01 : 04 : 06 | 日常 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

面白く無い…

アサワ(カミサン)との喧嘩が長引いてしまい休日にもかかわらず逝けて無いオリがいます。あ!喧嘩してなくても行けないか。ワランペラだったんだわ(*´6`)(ブホオ

自宅に引き篭もり、小説だの、ネットだの、新聞だのを眺めていました。テレビは余り見ないけどチビと遊んだりして過ごす。パパみたいだ(*´6`)(ブホオ

逝けなかったので何も無しですね。
ピナカラの連絡も無しアタ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ フタ
ま、こんなもんですわ(w
02 : 43 : 18 | 日常 | TB(0) | Comment(5) | UP↑

バハラナと現実と…

今夜も?出動して行ったのはカミサンでしたよ…指名したのはオリのマハルコ(?)だったとかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

例えば、昔の父母は、出来るまでやると言う人間だった。
営業時間は守り、ペラが足りないと思うと休日でも返上して働き、余程の余裕が無ければ遊ぶ事もない人達だった。
今のオリ達とは全くスタイルが異なる。

男と女の位置も違った。
もし、20年前にこれをカミサンがしたらどうなっていただろう?
PPに客と飲みに行く。問題無いけど(自分的には)オヤジは許さなかったかもしれない。

それで癒されるなら、良いと思います。
ロロ連に奢って貰い、歌い、ダンスし、飲んだ。帰って早々ブチブチ文句たれてるのだけど、開き直りの矛盾した答弁で中々味がありました。

まずはラシーン状態になってからどうしようと考えるのがどうやらカミサンのスタイルらしい。
先ほど携帯で確認するとカミサンは指名せず、ついたこのスソを触ったり、ロロと踊ったりしてたらしい。

でも自宅では現実に引き戻されて、十分に酔っ払い、メチャクチャな事言ってるのに全部他人のせいですませようとしてますたが、先ほど寝室に上がっていきました。

結構ね、自堕落に生きてるように見えても、現実考えてます。という事にしておきます。なんとかなるさとオリは思いますが、なんとかするのは誰…なんでしょね?

01 : 08 : 40 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

遊び

オリは生まれる前から寿司屋の子でつ。
母ちゃんの腹の中にいるときから飲んで食って暴れて狂う人間の営みの中で暮らしてきたのであった(*´З`)(プゲラ
幼稚園児くらいの時からお客さんを送る(と称する)親父に連れられてキャバレーやらスナック(昔名古屋に店があった時は隣はスナックでしたねぇ)やらで遊ぶ人間を観察してきた。

幼心にも躁言う場所はなんと心地よい事かと思った記憶が残存しています。まぁ今も昔も居酒屋や寿司屋や食い物とお酒を呈する場所と言うのは遊びに供える空間、みたいな部分もある。
うちに来るお客さん達は常に色々な人々ですた。

家族で来て夫婦喧嘩を始めるのやら、愛人と来て喧嘩するのやら、その真逆に仲良しな夫婦や愛人さん達も存在したなぁ…
今も同じではあるが、昔と違う部分もある。それは、確実に現在の人間の方が野暮が多いって事でつ。

粋な遊びの出来る男、女が実に少ない。
ってかほぼ全滅だ(*´6`)(ブホオ
オリ?オリは自分では粋に遊んでるつもりですがね、カミサンが粋じゃないのでトータルでマイナスでつ。つまり粋じゃない(+o+)

粋に遊んだ昔のクヤ達に共通した事は、粋に遊ばせる奥さんがいたと言う事ですな。きちんと節度持って遊んでいる親父を追い詰めるような野暮な奥さんはいなかったでし…
しかし今のクヤは粋に遊ぶ事そのものを知らないヤカラも多い。

PPで遊ぶオカクサンもしかり。
うちに来るロロ連にもちょっと指名子が他の客につくと怒って(しかもマジに)セット時間も無視して帰ってしまう人がいますしねぇ。
なんで飲み屋に来て女の子が代わるくらいで怒るの???

皆お仕事です。
PPだけじゃない。うちもそうでつ。
決して客と言う意識を忘れる事は無い。だから、多少の無理は聞くし、まるで心から同情してるようなフリや色々勘違いされたら困るような事まで世話もするでつ。

昔の粋なクヤはそんな事「百も承知」の人が結構いましたが、今のオカクサンはそう言うシキリを理解していないか、あるいは自分があくまでも客だと言う意識を持たずにいる人がいます。
客と友達になる事は無い(皆無では無い)と言う前提を理解できる人でなければ、友達にはなれないんですわな。

オリはそう意識して遊んでるので、あくまでも遊びは遊びだと(鴨でありつつも)自覚してます。
今この瞬間もそう言う粋を理解しないカミサンは客の色ボケの世話に行って帰って来ないんですがね。シキリを理解しろよと、いつも言うんだけどなぁ…脳細胞死んでるのか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


00 : 45 : 29 | 考察 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

昔話

何年か前のことでつ。
その店はまだ郊外を流れる川沿いにあるんだが…
今でも高い高いと評判の店でしたが、入店すると結構客は入っている。ババエは色々なタイプがいて、好みの子もいたりするので期待したもんだ。

何回か逝く。
ソファーが良い(*´ω`)ムフ
だれけて座れば自然にババエまでもつれて座らざるをえなくなる。つーか密着するような設計らしい。

甘い甘いは当然。
ふとアテの視線を追うと店内スポットでアラレモナイババエの行いが見えちゃうのであった。趣味、覗き?みたいなオリとしてはそんな狂態をみてるだけでも楽しかったんだけど、指名アルディバ。

指名子はタレント(アルバイト)でありつつもチーママな◎ン。
当たり前のようにオリの短い足と長いあんよをもつらせ、乳揉め、足触れ、ババドリくれ!でつ。
この店で頼めば!出てくるのはシャンパンもどき発泡酒?

一本3Kのそれをラシンをひたすら目指すババエ達はグイグイ飲み干し追加追加…
オリの財布じゃこの店無理ポ・とか思ってたんですが、オリの当時の友達実際引越してどっか消えちゃいました。一晩で50K、70Kは楽勝飲んじゃったもんなぁ。

しかし、料金体系とシャンパンさえなければ、良い店(ある種)だったと思うよ(*´ω`)ムフ
ケーキのように甘い店だった…
02 : 35 : 07 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

カイ子ってスッゲ(+o+)

毎日大抵は連絡あるカイ子でつが、なんか最近凄い事になっているとの報告がロロ連よりありますた。
なんでもナンバー1間近らしぃ…
成る程、先週くらいからヘルプコールが皆無になり、夜も疲れ切った声でグッナイ(*´ω`)ムフしか言わないわけだ。

「アイツは凄いわ。もぉええロラなのにさぁ、指名の切れること無いもんなぁ…」
隊長が呟きます。
「仕事が上手いもんなぁ!」
特攻隊長が呟きますた(*´3`)(プゲラ

で、放置されるロロがブチ切れ、ついでに仲良しのロロやオリにまで火の粉がふりかかるんだからしょうがないアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
相変わらずマリボな客なんか手ひどく手の甲など引っぱたかれるらしいでつが、そんな強気さも屋敷当時の仕事とは違ったバージョンになってるとかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

急も今日も出撃していった一個大体の誰一人カイ子を指名しないにも拘らず、カイ子はヘルプにも来る暇なく指名客を渡り歩いていたらしい。
いいぞ!すげーぜ!いつでもトップなんだぁね!
応援してらぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

カイ子の妹分も在籍する店ですが、オマイラもっとガンガレと、オリは言いたい。い未婚だかマジコンだか知らんけど、努力せんと、ホステスとは言わんわなぁ…
で、オリのバハイの半径100M以内に◎りーがマジコンでいるとの情報入手(*´ω`)ムフ

ちょっとこいつを嬲って遊ぼう。しかし、ペラ…だね(*´3`)(プゲラ
02 : 15 : 25 | 色々 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

我慢しる…

ワランペラで喘ぐオリでつ…

当然行かないのだが、行く気にもならないと言うのも事実だ。
昨日、今日と実は複雑な問題を垣間見てしまい(聞いてしまい)頭がモヤモヤしちるだぁよ。
と言うのも、チビのマブダチのママさんの浮気問題((((;゚д゚))))アワワワワ

オリやカミサンは結構年齢的にチビの友達の父母とは離れているので、カミサンなどは何かと相談なんかされる事が多い。オリ?オリに何かを期待するのは(*´3`)(プゲラ

子供の親、と言う象徴はオヤジではなく母親ですが、何でかというとオヤジ同士が付き合うのは非常に稀だから、という事もあります。
昼間オヤジが働いている間にカミサンたちは集い、何事か談義し、あるいは互いにアリバイの工作などもしてるのが真実なのであるよ。

その姿はまるで、出撃せんと工作するオリとKたんの密談と似ている(+o+)
シカシドウアルヨ?
まぁね、無いことじゃないとは思っておりましたが、余り世間の事には関心持たない性格なオリですので聞いてるフリして聞いてないことが多かった。

とか知らん振りするだぁよと思って過すのに、何故かタマタマ出かけた先で浮気問題ママさんの旦那と邂逅((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それが先日の事だったのでつが、今日はカミサンが旦那と邂逅…
「だぁからアリバイ工作なんかのお先棒かつぐような事すなっちゅうの」
「ワッチだってやりたくないわ。でも結果的にそうなっちゃうんだからしょうがないじゃん!」

何かとアリバイ工作に関わらざるをえない商売ではある。
昨夜は旦那と奥さんがすれ違いになったお店(+o+)
奥さんの
「旦那何処行ったかなぁ?」
の問いに、PPでつ!とは言えないのがオリ達の立場です。

むつかしなぁ…
モヤモヤと考えてるオリを置き去りにして、今夜も出撃していくロロ連を見送り、どっちもどっちか…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
01 : 53 : 16 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

薔薇の恋を見つつ(プ

5/23.26:15~

いやはや、クタクタだす(+o+)
今日は飲み過ぎた…人知れず黙々と飲むオリ。何故か忙しいお店。そして飲 ん だ く れ る 夫 婦 (*´6`)(ブホオ

当然?QPでつ(*´6`)
しかも!
今夜はこれだけ書いて猿、もとい去るのであったアタ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ フタ


今日は糸冬り(プ
02 : 38 : 54 | 日常 | TB(0) | Comment(3) | UP↑

○まごさんとお話しますた(*´6`)(ブホオ

5/24.04:58

あまりにもPPと無縁なので少しだけ、某板コテハンの○まごさんと小○さんの紹介で少しだけ会話しますた。
その内笠間出来たら良いなぁ(*´∀`)(ニヒヒ

そろそろオリもコテハンデビューを目指そうかと考えてはいますが、なんせ余りにも逝けて無い?ので書く事あるだろうか???
時々カキコしてはいるんでつけどね…アチコチしない派のオリだと、話題少ないもんなぁ(*´6`)(ブホオ
04 : 58 : 50 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

4時間の会話

5/24.04:45

実は、書いたっけ?
詐欺師事件というのがあったよね?
書いたっけ?

で、その後進展は皆無。
まぁいっか。と、マジに思ってたんでつ。仕方ない。騙される方も戯けだし、そもそも欲があるから騙されるんで、オリの授業料は比較的安かったので放置していた。って、警察には一応行ったんだけど。

カミサンが怒っていたので少し痛かったが、どうでもいいやと言う気持ちも少しあった。
でも、一台は帰って来る見込みのある携帯があったので関係者に電話すると今夜お持ちしますと言う。

さて、ブログでも書くかティティコでもかくかと思っていると関係者から連絡があり、携帯持って行きますと言う。
それから4時間。ずぅ~~っと詐欺師の話(*´6`)(ブホオ
疲れる…

会話の最中に携帯で見知らぬ番号を発見したのでコールすると出たので、取調べするとすっとぼけている。むかついてつい怒鳴ってしまいました。反省(*´6`)(ブホオ

あと一台、ピナに貸そうとおもってるので盗難届けを出せばOKだ。
なんせソフトバンク。料金は自分で負担させれば可。って、やっぱオリ、詐欺られた事なんも考えて無いな。・゚・(つД`)・゚・。
04 : 53 : 03 | 今日の絶叫 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

焼酎…

オリは元来酒を避けて来た人間でした。
が、PP通いを始めて以来何故か焼酎だけは吸収出来る体質だという事に気付くアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

屋敷は今時のPPには珍しくハウスボトルと言うのが存在しない。
焼酎を飲むにはキープしなければいかんだけど、キープしても何故か次の来店時に残っていた試しが無い???
大抵担当子が勝手に夜のピナ宴会で飲み干してしまうか本命彼氏に貢いでしまうのであろうか?

なので意地になってキープボトルを限界まで飲み干そうと努力する内に焼酎体質になってしまったのだった。
屋敷しか行かなかったので初めて他のPPに出動し、ハウスボトルなるシステムに接した時の喜びってったら無かったね(*´6`)(ブホオ

初めてハウスボトルだったのはリンゴちゃん店ですた。
今そこはなにやら怪しげな風俗の店になっていますが、リンゴちゃんがいた頃は普通にPPだったので夜中の隠密行動にも余裕ってのがあったもんだ。
どんだけ飲んでもハウスボトルアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

財布に安心(*´З`)(プゲラ
ババドリも良いよ良いよで、最終的には屋敷で1セット飲むくらいで収まる。安いなぁ!
最近は初めの一杯は生ビールでつ。

シュワーとした炭酸は実は苦手。
でも始めに嫌いな炭酸飲んでおくと後の焼酎、あるいは酎ハイが甘くて美味しい(*´З`)(プゲラ
生ビル飲んで、酎ハイ2杯~4杯飲むと心地よくプチラシンに出来上がる。そこから歌ったり、マリボ…しないけど、コミュニケーションしたりが始まるのでつ。

決して他人の非難するじゃないですが、オリはよっぽどラシンじゃない限り、ハリィックする事は無い。
ばぁちゃんが何時も言っていたのでつ、
「オイ、yuji。オマイは痩せても枯れても貧乏でも武士の末裔じゃ!
恥を知った生き方をせい!」
ダウ(*´З`)(プゲラ

そのせいか、歌を歌う事すら羞恥心に苛まれる。
上手ければ良い。
しかしオリは下手(*´З`)(プゲラ
英語の歌が好きなんでつが、英語が名古屋弁になってると言われます。
特に歌詞なんぞ見ながら歌うと酷い。

マハルコ(?)もオリが歌うと周りの冷ややかな目を気にしていまつorz
なんにせよ、焼酎が無ければオリはPPで箍が外れないので困ったもんだ。
店?いつでも箍外れますよ(*´З`)(プゲラ
そして悪い加減にラシンすると酒乱でつ。

嗚呼焼酎よ、イカウはオリにとって救いでもあり、毒でもある…
さてと、メルしてカイ子でも送迎しに行こうかな(*´З`)(プゲラ
02 : 35 : 54 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

とてもメンドクサイ…

5/23.01:30

一番疲れる客が大概一番初めに来店するのは何故だろうね?
オリが嫌いな客ってのがいて、タイプで言えばネットリした人なのだけど、ネットリタイプは精出して通うタイプが多い。
オリが嫌いなネットリタイプはオフクロも嫌いなタイプが多いのだが、カミサンは気にならないらしい(*´6`)(ブホオ

今日はシャリ炊きに失敗したオリ(*´З`)(プゲラ
改めてシャリ作成した為開店時間が1時間遅れたのだが、開けてすぐ入店したのはネットリだった。・゚・(つД`)・゚・。
ムカツク…
ネットリと野球見に行く約束するカミサンも気に入らない(`д´)
むかついたので、シークワサージュース飲むふりして焼酎シコタマ飲んでいたら、呂律がアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

好い加減にラシン状態に突入出来たのでネットリに対してヌップリ対応してやると、オリの内なる炎に気が付いたのか移動するオカク。
ちなみにそのヤリトリをコテハンKさんは見ていた(*´З`)(プゲラ
嗚呼メンドクサイ!
ついでにカミサンまで移動していきやがったですよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

メールが入り続ける。
「隣のカラオケ居酒屋も暇ダウ」
そんな情報は要らんわい!
こっちはPP談義で盛り上がっているんだからメルすんなっちゅうの。
あ、そいえば営業開始後近くで小火騒ぎがありますた。

Kたんは仕事?があると20時半には出かけて行きますたが、何処に行ったやら(´・ω・`)ショボーーン
残されたオリはする事も無いのでオカクサン無い時の閉店時間までカイ子とメールしたりメールしたり、メールしたりしていますた。
暇過ぎて疲れるだぁよorz
01 : 56 : 30 | 色々 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

オマイは既に死んでいる((((;゚д゚))))アワワワワ②

5/22.13:45

朝から機嫌の悪いったら無いカミサンです。
と言うか溜息をついている(*´З`)(プゲラ
どうやら自業自得に気づいたらしい。そう言えば今月は行かなくても可、と言うか行く事自体がそもそもオカシイオカクサンの結婚式に祝儀を弾んで出席したり、飲んだくれて一本5kのワインを毎晩一本と焼酎数杯を空にしたり、飲み会も数知れず出席しているカミサン(-_-;)

朝仕事の配達弁当他を作りながら後悔しています(*´З`)(プゲラ

「ま、なんとかなるわい!」
とか独り言を言っていますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
この鬼、もとい横綱、もといカミサンの凄いところは切り替えの早さでしょうか?
満面の笑顔に変貌し、オリを羽交い絞めにしてスリスリ。・゚・(つД`)・゚・。
「ダイジョウブだオマイ。わっちが何とかするわいww」
だったらオリの睡眠の邪魔して悪徳金融なんかに電話させるなよぉ(泣
はぁ、折角夢の中で色エロなババエに取り巻かれてハーレムな状態だったのに。・゚・(つД`)・゚・。

しかし…
こいつは本当に日本人なんだろうか?
ってか人間なんだろうか?
ピナですら計画と言う言葉を知ってるよ…よりにもよって夫と子供を置き去りにして、なおかつ金ばら撒いてのみあるくなんざ聞いたこと無いことは無いけど、傍に置きたくない(ーー;)

さんざん浮き沈みしまくった挙句先ほど(13:05頃)友達の家(新築)に招かれたとか言って出かけていきますたorz

さてと…
オリの財布の中のペラについては絶対に内緒にしておこう(プ
13 : 54 : 33 | アサワ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

オマイは既に死んでいる((((;゚д゚))))アワワワワ

5/22.13:30

今朝たたき起こされるオリ!
鬼の形相のカミサンが立っています((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もしかしてバレたのか?って何が???
開口一番
「おい!ペラねーだよ。どーしたんだオマイ!」
ってペラとは言わず「金」と言うんですが…身に覚えが無い???

「なんだ?なんの金?オリしらねーよ???」
「金が無いっちゅーとんじゃい!どーにかせー!」
「…???」
なんでも昨夜飲み過ぎて何に使ったのか忘れちゃった模様。
「って、そりゃオマイのせいじゃねーの?」

ダボッ!わっちの金が

ねーって事は家に金がねーって事なんだからオ

マイがなんとかせ~~~!」


。・゚・(つД`)・゚・。シラネーヨソンナノ
カミサン勝手にオリの携帯で某悪徳金融屋にコールしてます。
「オマイ、借りろ!でもって踏み倒せw」
悪魔だ((((;゚д゚))))アワワワワ
しかし家の事情を熟知している某悪徳金融は当然、
「貸付不可!だす」
だって(*´З`)(プゲラ

本日も暗黒の幕開け…か?
13 : 32 : 57 | アサワ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

オマイ好い加減にしろよ

もうダミでつ。
書いて書いて書きまくってしまう事しか出来ない(*´6`)(ブホオ
書いてるうちに浮いたり沈んだりしてもう止め処なし…

なんか雑多な色々書いてきましたが、本日のマハルコ(?)でつ。

「マハルコ~今日は早く来てぇ~」
な言葉に乗せられ開店時間早々に店に入店するとオカクサンは独り。
え!もう一人いるの?オリが一番乗りだと思っただぁよ(*´З`)(プゲラ
で、オリに続いて駐車場で携帯いじってたオカクサンも入店し3人。
アテが「○◆ちゃんまだコレナイだの。車トラフィックだって」
(*´6`)(ブホオ

「○◆が来るまで時間ストップしとけよ!」だう。
当然だわな。
にしてもいつもオカクサン少ない店内にババエが何と!13人(*´6`)(ブホオ
どうなってんだい?って、間もなく大きな箱に引越し予定なお店ですのでババエ補充中なんしょ。

引越し先はオリのバハイから車で5分以内(*´6`)(ブホオ
ますます嵌りそうな悪寒((((;゚д゚))))アワワワワ
は、置いといて…
マハルコが来ません。ヘルプババエが付きますが放置。
10分ほど待つと来ました。

「ソーリーポ!トラフィックだからぁ~!」
ウフン良いんだぁよ。別に良い。
ま、どこに行っても放置の運命w
ドヤドヤとロロの団体客が来店します。幸い指名は無いようです。
隣のベテランはチーママ2のウトンチェックしたりウラヤラシイ。

生ビールとチュウハイ2杯飲みましたがちっとも酔いません。それよりマハルコの素足チェックに忙しいオリ。なんでも以前超ラシンで来た時は嫌がるマハルコをおしたおしてプトチェックまでしていたと言うorz
ラシンで行けば良かった。
しかし、浅黒い肌、スマートなボディー。昔のカイ子には及びもつきませんが、イタ子の幼児体形とは比較外だ。いいねっ!

まったりヌップリ時間を過ごし、プレゼントも貰い、セカンドアサワ宣言までされ、マサヤなオリ。
早くご近所に引越しして下さいね(*´6`)(ブホオ
03 : 22 : 28 | 色々 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

只今26時でつ(*´6`)(ブホオ

risou

人のお題をいともたやすく拝借してしまおう、そうしよう(*´6`)(ブホオ
何故にピナなのか?
とか言ってる前に一日に何本書くつもりだオリ???
つい先程、アナックは夕食を済ませて寝室に行きました。勿論!給仕はオリがしたんですけどね。

と言うくらいに、今のハポネナナイはアンポンタンでつ。
と言うか家のは、と言うべきか(*´6`)(ブホオ
は置いといて…

はっきり言ってオリの場合ババエが何処の国出身だろうが関係ありません。でも何故か、ハポネババエでは立たないんでつ。何が?アンテナでつよぅ(^◇^)ゲラゲラゲラ
とか書いてたんですが、実はハポネババエでも出来ます。相手が変態なら(*´6`)(ブホオ

変態なシチュエーションなら可能ですが、普通の状況では最早小便ホースorz
だからと言って他国の女性としてるかと言うとそうでもないでつ。
同伴は不可能だし、アフターも体力的にキツイのが現状。もっとも最近抜いたのは副業店の子で、ですのでかれこれ半年はしてません(*´6`)(ブホオ

何故副業店子で出来たのかと言うと、異常な状況だったからでつ。
異常ってどんなん?
ほい、自分がオーナーだと言う事を隠しつつ、始めて副業そのものを自ら経験すると言うまるでチェリーボーイな状況が脳無い、もとい脳内麻薬を異常に分泌してくれたからなんでつね。

こうなる前は何でもありな人でした(^◇^)ゲラゲラゲラ
どんな体形でもどんなパンゲでも、年齢すら超越してしてしまえると言う鬼畜状態orz
しかし、実はエロに目覚めたキッカケは従兄弟が見せてくれた外人裏ビデオだったんでつ。以来、股間を刺激するのは常に異国の女性…

しかし正直言ってその頃のオリにピナと言う選択肢は皆無ですた。
出来れば誰でも可な昔のオリ。しかし年々リビドーが衰えると共に回帰していく嗜好(*´6`)(ブホオ
そこに!ピナとの出会いがあったんでつね。
ハポネに無いまさに理想的なボディー(*´∀`)(ニヒヒ

始めてその理想を体現したピナってのは実は…カイ子でつ(*´ω`)ムフ
絶対彼女に言う事はしませんが、始めて屋敷で彼女を見た時のオリの中の衝撃は今でも忘れません。
今ではバブくなっちゃったし、顔も丸くなっちゃったカイ子でつが、昔のカイ子ときたら光り輝いていました(オリの中で)。

嗚呼カイ子、実はオリの女神様<(_ _)>
今ではダッコチャン人形なカイ子。
イカウが屋敷前の公園でベンチに座ってる時に感じたときめきよ…
今では貫禄なアテェなカイ子。
はぁ、つくづく月日と言うのが残酷なものだと、思うのよオリ。

さてと、もっと書いちゃお…


02 : 57 : 34 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(2) | UP↑

この厄介な心という穴

自慰なので恥ずかしげもなく書くのだけど、ずぅっとあるブログを読みながら主の心を思い沈んでいた。スマン、イカウノセイジャナイダァヨ。
だって、余りにもその文章と今夜イタ子に聞いた事がシンクロし、オリは世界の果てに佇んで空虚な穴を見てしまったような気分になっちったんだい(´・ω・`)ショボーーン

先程書いたイタ子の話はその半分も書ききれていない。
イタ子のカンバックなんざぁ~どうだって良いのだけど、その前に書いたカンバック子の続情報が心痛い物だったからだわな。

否、カンバック子は実はとてもハッピーなカンバックなのだ。
ホントにマコトに幸せなカンバックなだけにオリのカイビガンにとっては痛い(´・ω・`)ショボーーン
逆に、某ブログの話は幸せと辛さがない混ぜになった辛嬉しい真実だけに、この空虚な穴がオリの前にポッカリ口を開けて見せる。

世界に果てなんか勿論無い。
全ては相対的に関係しあって存在してる。
その事実を時々ズキズキと感じる事がある。ウキウキ感じる事もあるけど、今夜の場合ズキズキですな。
自分がmasayaで申し訳無い気すらする。

幸い、カイビガンは独り者だ。
悲しいも辛いも嬉しいも独占状態。
これは相対的に言えばホントにラッキーな状況にあると思う。シャの心が関係に与える影響はきわめて少ないからだ。

しかし独りじゃないオリや、独りは嫌だけど独りじゃない者が捩れた空間に立ってしまったらどうなのよ?
相対的にそれを見たら、ある空間が凹んだ所で一つが沈み、凸んだ空間に他の何かが立ってしまう。
それを受け入れる事が出来る心と言うのは、タボンオリには無い。

相対的な関係と言うのは、実は少数派ゲームなのだ。
スンマソアマリニモユガンダ表現デツ(´・ω・`)ショボーーン
ホントに生きる事はムツカシなぁ…
きわめてパロパロなオリは幸い、こうした空間のひずみを自ら感じる事が極めて少ないんで幸いでつ。つまりオリはホントに鴨で良かった…のか?

01 : 01 : 52 | 考察 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

心が痛い

さっきまでPPにいたのにラシンなるとついイタ子にコールしてしまうタランタドゥなオリでつ。
ギャランドゥなら良いのにorz

マハルコ(?)のお土産はディズニーシーのキーホルダーでした。
結構、ま、タボン700円くらいはするんだろうか?
「イカウはぁ、アコのアサワでしょ?」
「え?」
「アコォ、イカウのセカンドワイフ…カワワなぁ。」
「…」

そんな事言われたってねぇ、自称セカンド…マラミボソ。商売上手だ。
1setでアナックとの約束の銭湯のため帰宅したけれどカミサンはまだ飲んでいて帰宅する意思無い。こんな事なら延長するんだったorz
気分悪いのでイタ子にコールしますた。

「どうしたのyuji?」
だって…
「早くしないとアコホントの結婚しなければダメでしょぉ~?なんで早くしない?」
「ムツカシもん…」
「アコホントの結婚はやだよ。ドウスロ?」
「分かってるけど…」

脈絡は無いけど、何でこの世はこんなにムツカシなのか?
ムツカシ話一杯イッパイになったところでカード切れ。はぁ。ちょっとだきラシンなオリに与えたダメージは結構大きい。
マハルコ(?)はいつでもデート&カントゥータンOKって言うけど、イタ子がカミサンと同じ位の大きさで脳みそを圧迫するし…

オリってホントはパロパロじゃないのか?
自問自答は愚。
気分悪いっす。
スンマソン、文章おかしいな…
22 : 15 : 54 | 色々 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

カンバック?

ehe

今時カンバック?と言う話をネットワークから入手し驚いているオリでつ。
と言ってもオリの関係子ではなくカイビガンのマハルコなんでつがね。
なんでもオバサン紹介で結婚しての来日らしい???

「イミコンなの?」
「え~~~○◆▼■?」
言葉を濁すネットワーク。ああ、そんな非合法な事は書けませんオリ。法を守る一小市民ですので(*´∀`)(ニヒヒ

早速カイビガンにコールしアラマシを伝えると鴨モード発動。
店に出るか否かも定かならぬのに既に同伴の計画までしています(*´З`)(プゲラ
まぁね、最後のタレント組の再来日も如何なる方法でか知りませんがボチボチあるのも事実。

「良いなイカウはぁ!」
「なんでぇ、タイショウだってカイ子とかマハルコとか常にいるじゃん?」
「いや、あれは既にタレントとは言えん。幸も無いしね(*´З`)(プゲラ」
「んな事言ってても今夜も行くんでしょ?」
「(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ(*´6`)(ブホオ」

まぁね、業界の人の倫理に関してオリはなんも関知しません。ただ好きな子が復帰してくれると言うだけでmasayaでしょ。
出来たら1stのタレントが一番好みなんでつがね(*´∀`)(ニヒヒ

さてと、昼寝もしたし、ボチボチ逝っとくか…
19 : 26 : 22 | 色々 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

K察署に行ってきますたw

カミサンに起こされて休日だけど9時半起床し、オフクロさんを病院に送り届けがてらオリはK察署に。
刑事さんと談議開始(*´3`)(プゲラ

なんのかんの事件のあらましを話、それからはもっぱら世間話(*´6`)(ブホオ
刑事さんによればネタが欲しいので多いに強請られなさい、とは言わないが、問題無い、心配ない。
「ですか?」
「ですねw」

なんか面白い刑事さんでつ。
商売の話になり、本業はどうだとか、デリはどうだとか話している内に何やら刑事課総出でしなくちゃいけない?犯人の護送か何かがあるらしく時間切れ。オリもカミサンの迎えを待つ間見ておりましたが、本当に当番の刑事さん十数名が外に出て何かをじっと待っておりました。

刑事さんに太鼓判捺されたので安心して逝ける(*´∀`)(ニヒヒ
安心して拉致されれる(*´6`)(ブホオ
さてと、今宵に備えて…寝るか(*´6`)(ブホオ
13 : 18 : 52 | 考察 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

マハルコォ~

ブログを書いているときに着信がありました。
カミサンが起きているかも知れないので、コールバックはせず、ほとぼりが冷めてから?コールすると、
「マハルコォ~いつクル?今からクル?」
ですと。
「行けないよ。もう2時でしょ?時間無いでしょ?」
「ソウ。じゃ、いつクルの?」
「ん~~、アコ今トラブルあるから明日なら行けるか逮捕されるか?」
「じゃ、明日待ってるよ。プレゼントアルダカラネ!」

カイ子からコールありました。
「yuji、ダイジョウブ?アコ心配でしょ?」
「ん~~明日警察行ったらいけるから待っててね!」
「心配。キツケテナ!」
「オポ!ダイボージ。行くからね。」
「守護天使、ガーディアンエンジェル、サラマッポ!」
「当たり前!イカウアコのダイジでしょ?」
「それはオリのお金の事?」
「イィィィィ!チガーウ!イカウがダイジなの!」

嗚呼、幸せ。
こんな状況でオリの事心配してくれるのはババエと某Kさんと、ちょっとだけ心配なカミサンだきなのね。
問題は…ペラだけだね(*´6`)(ブホオ
04 : 12 : 48 | 色々 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

行けない…

何だかんだ複雑な状況に置かれているはずの自分なのに全く緊迫感が無いのは天然でしょうか?
いかし行動は制限されるわな…
まず、行けない。

下手に行って迷惑かかったら不本意だし、行きたい所にはアレコレあるでそ?
先日からずっとオリの携帯には着信マラミですが、コールバックも憚られるのは、やっぱ優しいダカラ。

カイ子は守護天使の画像を送ってくれました。早速携帯の背景に(泣
ゴメンよ、今夜は本当は行く約束してたんだよねぇ。でもイカウだけじゃないほかにも迷惑かかる可能性あるんだぁよ。
なのでメールも先日からしていません。

まぁ今夜我慢して明日K察署に行っちゃえばもう随分立場的にはOKだと思うので弾けるのは明日の夜にしよう。
とか言ってたら逮捕されちゃったりとか、、、なんも後ろめたい事無いけど…無いだろうな(*´6`)(ブホオ
01 : 16 : 17 | フィリピン・パブ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

運動会で死(*´З`)(プゲラ

地区運動会が行われています(*´6`)(ブホオ
我が家にも7歳(小2)のガキがいるので強制的に参加と言う事に。
そんな事とは露知らず、と言うか忘れて昨夜も、と言うか今朝までノンビリ考え事なんかしてるフリをしていたオリ。

地区運動会ですので、親のみの競技もあり、親子参加の競技もある。
ほとんど連続で走り回らされましたorz
おまけに始まれば意地でも格好つけようとする性分なオリと、意地でも受け狙いに走るガキ。ラグビーボールをパスして行く競技ではガキの野郎言う事聞かずにあさっての方向に思い切り蹴飛ばしやがる。

引きずって競技を終えた時にはガキの膝はベロベロに剥けておりましたが、自業自得じゃ(*´З`)(プゲラ
なんて爽やかな親子像なんでしょう!悪態を突きあいながら退場して大乱闘して、疲れたのでオリだけ帰宅して来ました(*´З`)(プゲラ

嗚呼、陽の光で溶けるかと思っただぁよ…平和だ。
15 : 28 : 08 | 色々 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

本日は考えてみましたw

このブログの読者はかなりディープなオリの現実を結構理解してくれてる方が多い様な気もしますが、固定読者の方々、ホントにマコトにありがとうございます。
と言うわけで、本日も外に出れない(*´6`)(ブホオ

プレゼントも貰いに行けないorz
や、言っても良いのだろうが、万が一迷惑をかけるのは本意では無いので自粛していますのです。
嗚呼、マハルコ!会いたいなぁ(´・ω・`)ショボーーン

カイ子が心配してメールくれますが、カイ子はまるでオリのママみたいでつ。ダイジョウブなんだけどね。分からないけど。
オリはあくまでもまっとうな社会人で、タマタマ風俗のオーナーであると言う特別性を持つだけ。何も後ろ暗い事は無いのでダイボージではあると思います。

以前からオリは思考と言う事を殆どいない人間だと言っていましたが、流石に今日は考えました。
なんせ寝耳に水。
どう対処しようかとか、色々あるにはある。でも大事は私生活w

PPにたまにいけて、家庭が平和で、お金も生活に困らなければ問題無い。前提をそう捕らえて、オリは暫くブリに考えます。
色々。身の守り方、コレからの事。
「オレが姿消したらGPSで調べてね。店に暴言吐く人間が来たら遠慮なく通報しとけ。とか…

それにしても、腹が減る。
マハルコォ~、カイ子~!会いたいよぉ~!
02 : 15 : 44 | 考察 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

マリリン・マンソン

どんどんPP話題とはかけ離れていく(*´6`)(ブホオ

昨日の首切り少年がマンソンマニアだったという報道が昼間たまたま見た昼の番組で報道されていた。
マンソンは、問題ある。でも、日本人には無関係だろうw
アメリカ等でいつも問題にされるのはマンソンの詩。当然、歌詞カードに邦訳はされているがいちいち歌詞カードを見ながら聞いているのはオリみたいななんとかOPMを理解したいくらいのマニアじゃないか?

でも、確かに、マンソンの曲には脳を刺激するビート?がちりばめられているのは認める。
オリは何か揉め事や、厄介事があるとマンソンの曲を聞いて毒にならないと思われる毒を摂取してアドレナリンを出す。
あるんでつよ、アドレナリンを出すノイズが(*´З`)(プゲラ

PPに逝くときもオリは結構片方の耳にマンソンを流しながら車を走らせる。昔はメタリカだった。オリ、メタルマニアでつ、4○歳でつがw
OPMも聞くけど、今や戦闘モード。まったりしたOPMではアドレナリンの分泌が足りない。

しかし、生きる事が趣味なオリ。
でも本当にムツカシ事あるなぁ…
ムツカシ事あると疲れるけど、ワクワクするのは、困ったもんだ…

さてと…
04 : 53 : 05 | 考察 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

厄介事

PPとは関係無いのですがね、厄介事勃発(*´6`)(ブホオ
副業関係に以前テコ入れで介入した男が、まるで絵に描いたような詐欺師だったのでつ(´・ω・`)ショボーーン

ま、ちょっと授業料も払ったわな…
カミサンはすでに怒っているのだけど、PP4kの店で50回分。高いと見るかそれくらいで済んだと見るかは其々だけどオリ的には安い授業料だと思っている。
しかし…

男、オリの他からも引っ張っておりましたね(*´З`)(プゲラ
総額10000kだってさ((((;゚д゚))))アワワワワ
5kの店で2000回逝けちゃうorz
別にオリがガッカリする必要は無いと言えば言えるのだけど、オリの名前、っつーかネームバリューを利用してたので被害者の矛先はオリにもむいているらしい。勿論!そんなの知らねぇよ(*´З`)(プゲラ

ヤカラ他、筋に絡む者、意気込んで乗り込むとか言っているらしいが、来たら面白いわなwww
人間は基本的に信用出来ません。
オリに言わせれば、本当に彼に金が渡ったのか?借用書が存在するのか?
その借用書にオリの裏書があったのか?
事実を確認すれば事実は火を見るより明らかだ。

まぁ、そんな事はこの際、どうだって良いのです。
一応、桜田門じゃないけど県警に事実を報告し、被害届けを受理するかどうかは月曜日に担当の知能犯罪班の刑事と協議する事になっている。

深夜で担当謝は不在だったが、相談の事実、被害の規模、事実の経緯は報告したので、オリの身の保全の一部は確保するとの言質は得られました。

要らんけどね(*´∀`)(ニヒヒ
固めていく事が重要。
何事も、明日は予想出来ない。人間もまたしかり。

でも、どうですか?
映画のような詐欺師(*´З`)(プゲラ
いやぁ、参りました。って、火の粉がかかるとかかかるとかじゃなくて、人間性。ふん~~~。マンソンでも聞いて戦闘体制入ろう。

じゃ、ま、そう言う事で…
04 : 27 : 36 | 色々 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

マリリンマンソン

首斬り少年がマンソンを聞いていたと言う報道があったです。
アフォなマスコミはさも関連性があったかのように。
さて、考察はまた今宵にでも??(゜Q。)??
13 : 33 : 26 | 考察 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

遊ぶという事(既婚者の方に)

ムツカシのは色々あるが、歳もとり、色々エロエロ経験し、その他人には言え無い数々で染まってきた自分。
今でもムツカシのは遊ぶ事だ。

一応、ララキ。
タモッドも溜まるし、何より好奇心は減ずる事が無い。好い加減イロエロ経験したし、痛い目にもあっているのに好奇心が行動に駆り立てる。
でも、良かった事は多々ある。

遊ぶ事は遊んだ、と言う事だろう。
まぁ一通り、薄く細く、突っ込む所は突っ込み遊んできた。
何より、商売柄、他人様の遊びから学べた事が多々ある事だろう。しかし、例えば今の常連の中にも、境界線を学ばずに混乱している人が若干いる。

程々、なんて事は一切言わないし、ドロドロに遊んでも可だと思っている。否、ドロドロに遊ばないとあそんだとは言い難いとも思っている。リスクの無い遊びなど遊びでは無い。
リスク結構。でも…忘れてはいけないボーダーラインは存在するのだと思うよ。

実は、その問題で最近カミサンは大変な思いをしている。
真逆な言い方だけど、本気なら良い。
捨てる覚悟のある本気を攻める言葉をオリは知らない。
中途半端が嫌いなのだ。

で、中途半端はやはり、悲劇と言うか、滑稽な現実を生じる。
お客に不倫のカップルがいると言う話は以前から書いてきたが、男も中途半端。女も考え方が如何にも中途半端だ。
真剣なら逆にシキリは大事にするのが本気のはずだが、シキラず、ダラダラと欲するままに愛人に接するのでゴタゴタする。

ダラダラと境界がハッキリしないので愛人もダラダラと本気の境界からはみ出して相手の家庭にまで問題を与える。
こう言う輩がウザイ。
そして面倒見の良い、と言うかこれまた断ち切らずに巻き込まれてしまう人間がカミサンなのだ。

今夜も愛人からのコールに3時間余りも受け答えしていた。
昨夜は2時間半で、その前も3時間弱。
「好い加減にして放置した方が彼らの為だよ。」
と言うのだが、出来ない。
PP遊びでも同じように割り切り、あるいは捨てられずに混乱する人がいるが、観脚下。

何がしたいの?
何を求めているの?
何をして喜ぶ?
アンパンマンか?(*´З`)(プゲラ
04 : 05 : 30 | 考察 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

約束

どうやら風邪をひいたらしく昼過ぎから体調不良に陥った。
寝室で横になるが体が重たるく?眠れず。と、1コール。
律儀なオリなのでコールバックする。
「約束通り3時にコールしたでしょ?」
マハルコな。
「ほい!昨日は顔見なかったね?どうしてた?」
「昨日アコ東京行ってたよ!ママと一緒。プレゼント買ってきたからコにゃ一時間で良い!来て!」
「ん~~時間取れたら逝くよ。」

ま、約束と言うほどの物では無いが電話を切る。
自慢じゃないが、ピナからプレゼント貰った事は皆無(*´6`)(ブホオ
タボン、貰っても家にもって帰れないだろう。
昔オリが貰うはずだった数々の色々は全てカイビガンに行ったはずだが、どうなんだろう?

にしてもくれると言う気持ちが嬉しいので行くつもりでいた。鴨の自覚を一時たりとも忘れないオリなのである。
しかし、結局逝けない。
体調不良もしかり、状況もしかり。到底家から出る隙が無い。便りの某氏電話も今夜は鳴らず、状況設定に失敗したのであった。

カミサンは今夜27時まで麻雀をこのPCで打っていた。
カミサンがせめて寝てくれていたら一時間のリスクなど何ほどのものか(*´6`)(ブホオ
なんにせよ自分が約束を破った事が心痛いので、謝りのコールも出来ずにいる。

にしても、不自由ではある。
不自由、故に楽しくもある。
実際は今夜、状況設定、うまく運んでいた。カミサンは早く寝たいと言っていたし、珍しくビールが合わず辛そうだったので風呂に入り麻雀も2回ほどぶてば寝ちゃうはずだった。

状況を変化させたのは客の揉め事である。
これまた約束に絡む揉め事。
内訳は又違った題材にもなりそうなので書かないが、カミサン今夜も小一時間それで休憩に入るタイミングが遅れた。

なんにせよ、約束破りなのでその報いはせねばねぇ…
延長で御奉仕いたしますか…
03 : 30 : 30 | 色々 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

母親の首(PPと無関係でつ)

例えば、オリの好きな小説にGOTHがある。
殺人事件、猟奇的事件に魅かれる少女と、自ら一般人の倫理と乖離した少年が数々の事件と関わって行く小説だ。
作者は現実的に存在し得る人間像を通して妖怪物語を書いたと告白していると述べているが嘘だ。

少年は
「人間には殺す人間と、殺される人間が存在する」
と考えている。そして実際、この世には殺す人間と殺される人間が存在し、殺され、殺す。
少年は結果的には自ら殺す事は一度しかないのだが、少年の心の中には常に殺人への衝動と、殺すことでしか満たされないであろう人間との関係性が内在している。

新聞他、今日のマスコミは事件の報道に占められていた。
少年の心理分析や動機や、その素行が詳細に報道されていた。
しかし、それはマコトにチンケで表層的な分析に終始していたように感じられた。

昔、まだパソコン通信華やかりし頃、とあるBBSにアメリカで心理分析を学んでいる、と言うか教えている女性がいて、その当時まさにサカキバラ事件の報道で盛り上がっていたのだが、当時マスコミで為された心理分析を彼女は一笑に付していた。
これは単に嗜好の問題に過ぎないのだと、彼女は言うのだ。

広大で、心理学にも幅のあるアメリカで学ぶ彼女は多くの異常行動者の心理と間近に接してきた。

そして至った結論は正に上記に書いた、
「人間には殺さずには(あるいは人を傷つけずにはいられない)いられない者が実在する」
と言うものだった。少年(少年A)はそう言う人格を負って生まれた一人であり、あるいは阻止出来た可能性は皆無では無いかもしれないが、阻止しうるシステムはこの世には存在しないだろう、と。

報道を見ていて感じ、思い返したのは彼女の考察だった。
成績優秀などクソの蓋にもなりはしない。
たまたまその衝動は母親に向いた。そして報道にあったように親殺しは増加している。しかし、それは後天的なものでは決して無い。それは初めから、多分彼が自我を確立した時から生じていたのだ。
むしろ、そういう人格の方が優秀な人間が多い。リストラを平然と行い、部下を過労死させられる人間は内的な殺人者じゃないか?

翻って、人の親としてオリは慄然とせざるを得ない。
ハッピーなオリのマサヤははたして人間を生きた存在として見ているのだろうか?いつかオリの首も切り離されるのでは無いだろうか(*´6`)(ブホオ
ま、PP中毒者でろくでもないオリなので人間的感情から言っても可能性が皆無とは言えないだろうな…

さてと、それでも反省などする事無くオリは逝く(*´З`)(プゲラ


05 : 19 : 17 | 今日の絶叫 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

