
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

嫌いな物

またしてもPPに無関係でつ…イイノカ?

昨夜来、デコメと言う物が大嫌いになりました。
いや、そもそもデコメなどと言う機能が携帯にある事すら忘れておりましたが(知らなかった訳じゃないでつが)、今ははっきりと言えます。デコメ殺す

デコメ機能の抹殺を切に要望するものです。
今、オリの携帯にもしデコメが届いたら、送った人を追いかけて北海道へでも走りたい気分ですので、ドコモさん、フリーメールなど、クレグレもデコメでしないで欲しいものです。

なんと申しましょうか?
モヤモヤとしたあの背景色とか言う機能。それに文字のサイズを大小せっていする事、背景画像?
なんてウザイ!
そんなもん何で要るんでしょうか?ピーナの誰一人として、そんなヤヤコシイ機能付きのメールを寄越した事はありません。

メールなど、単純な白の背景と黒の文字で充分です。
デコメ?
ムカムカしまつ。
やり方を今、早速把握した所です。
これから送ってみようと思います。
さて…

どんな反応がくるんでしょうか?
あ、カミサンから返信が来ました。
「もう勘弁してください…」
あ、そうでしたか、もうしわけありません。カミサンには不評のようです。
じゃ、ピーナにも後で送ってみますが、多分パケ代が勿体無いと怒るでしょう(*´6`)(ブホオ

デコメ…
これから毎日これで色々してみたいと思っていますw
気の済むまで色々したいなぁ(-。-)y-゜゜゜
さてと、何か外出したい気分になってしまいました(*´6`)(ブホオ

デコメ根絶↓

フィリピン系ホームページランキングサイト!!

フィリピン関連サイトランキング

FC2 Blog Ranking
01 : 58 : 37 | 日常 | TB(1) | Comment(4) | UP↑

<<メール | ホーム | 犬も食わない事>>
コメント
デコメですか…
着弾したことはありますが、返信の仕方がわかりません(w
返信する時は普通のメールで返したいのにデコメが解除できません(w
非常にめんどくさい機能ですね!抹殺オニガイしまつm(__)m

あ…おいらじゃなくてデコメの抹殺ね(*´3`)(プゲラ
by: ジャン K.ピーノ * 2007/07/04 03:27 * URL [ 編集] | UP↑
ちうか…
オイラも使ったこと無い(^^ゞ
ちゅうか機能を抹殺できないんですかね
by: (▼▼) * 2007/07/04 08:28 * URL [ 編集] | UP↑
デコメ
ババエからなら許せますが裸羅鬼は殺します!
by: show * 2007/07/04 13:45 * URL [ 編集] | UP↑
抹殺出来ますw
メール消去しちゃえば良いんでつ(*´∀`)(ニヒヒ

デコメ根絶運動しようと思います(*´6`)(ブホオ
by: yuji * 2007/07/05 03:03 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://doerakenyar.blog71.fc2.com/tb.php/124-a38b7e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
デコメ
デコメについて記事を参考にさせていただきました。デコメに関して大変役に立つ記事を参照させていただき感謝しております。 無料デコメ特集[2007/09/19 21:58]
| ホーム |

プロフィール

転寝ゆうさん

Author:転寝ゆうさん
はまり未満鴨以上?
PPと出会って本当に
良かったと思う。
なんで?
だってする事ないもんw

趣味
★ 読書(゚∇゚ ;)エッ!?
★ フィリピンパブ
★ 音楽
年齢
☆ しにん歳 
星座☆ いて座 
血液☆ え~型

オリの色々(*´∀`)(ニヒヒ

Misaたん良いっ!

ブログパーツならStickam!

masayaの目覚ましTV公開中

PPブログリンク集

更新順です。
ちなみにクリックすると飛びますw
ポップアップメンドクサイだから~

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2チャット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

